ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#891 [匿名@]
ネットでアホみたいなケンカ売るとか今どぎ中学生でもしないよねーほんま情けないおっさん

⏰:23/05/23 22:42 📱:iPhone 🆔:fp8KiIeA


#892 [匿名@]
爬虫類脳(生命維持・性行動等)反射脳
哺乳類脳(衝動的な感情・喜怒哀楽等)情動脳
人間脳 (言語・記憶・創造・将来計画・倫理・論理的な思考等)理性脳

ほぼ爬虫類・哺乳類脳で生活し、理性脳の働きは極めて低い様です。
食って排泄してタバコと酒食らってパチンコで負け風俗で慰めて貰う人生。
生産性ゼロ!

⏰:23/05/23 23:13 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#893 [うな]
頭使うも体使うも働くのはしんどいけど色々良い事があるからね
何かに繋がることをしとかないと充実感達成感ないからダラダラ生きたくないわ

⏰:23/05/23 23:27 📱:iPhone 🆔:wwC2GMAM


#894 [匿名@]
どこから河〇さんと私をリンクしたのか理解出ませんが、
御本人様に御迷惑が及ばない事を願います。

⏰:23/05/23 23:58 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#895 [匿名N]
まそっち、ぐもにん🌅🎶


匿名pc
俺の事、書くなよっ!💢

⏰:23/05/24 01:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [匿名N]
PC匿名、うまい事、言うなぁ💢

⏰:23/05/24 05:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [な]
この世にこんなアタオカな人が存在してるのがやばいな。
同じ日本におるってのがもう気色悪い。

⏰:23/05/24 08:36 📱:iPhone 🆔:AGkC24Ig


#898 [匿名N]
なんやねん、菜っ葉。
 
菜っ葉も俺にかもてほしいんかぁ?









俺の答えは、お断りっ!
むちゃくちゃタイプちゃうねん‼️笑

⏰:23/05/24 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#899 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげマンはほんま、、菜っ葉に何を言われても買い言葉しないて言うたのに、やっぱ寝ると全て忘れるな、、

⏰:23/05/24 09:06 📱:Android 🆔:mZtlFUOA


#900 [吉岡◆maSO/Xyms6]
期待した私が馬鹿でした

⏰:23/05/24 09:07 📱:Android 🆔:mZtlFUOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194