ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#911 [うな]
前歯2本セラミック246000.笑

⏰:23/05/24 19:47 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


#912 [うな]
変色しないし大事にしてたら一生物やしやろうかな思ってる😬稼ぐぜ

⏰:23/05/24 19:48 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


#913 [な]
カード作ったらキャンペーンで5000ポイントプレゼント!みたいなのあるやん
それで作ってたらそうなってたw
まー、年会費いらんカードやから持っててもいいんやけど
二度と使わなそうなやつだけ解約した...

⏰:23/05/24 20:15 📱:iPhone 🆔:AGkC24Ig


#914 [うな]
また🍜感想言うわ😮

⏰:23/05/24 21:47 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


#915 [匿名@]
46才でガキの頃のヤンチャ自慢ですかw
まだ前髪にストレートパーマの河童ヘヤーかな?

⏰:23/05/24 23:10 📱:PC 🆔:39Is/NO2


#916 [匿名@]
前歯補綴のセラミック系は各種ありますが、
現在流行のジルコニアはダイヤモンド程の硬度です。
天然歯牙のエナメル質はジルコニアより硬度が低く、
対合歯は摩耗します。
一長一短ありますね。

⏰:23/05/24 23:29 📱:PC 🆔:39Is/NO2


#917 [匿名@]
金属アレルギー等を考慮し、
審美性・口腔内のバランスを考慮して、
私ならジルコニアのコーピングの上に審美性の表現で、
エナメル質に近い硬度のセラミックを焼成した補綴物を選択します。

⏰:23/05/24 23:37 📱:PC 🆔:39Is/NO2


#918 [うな]
知ってるよー
それは奥歯なら擦り減るやろうけど前歯は大丈夫かなーと思う

⏰:23/05/25 00:42 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 歯高いよねー でも払うだけの価値あるやんね おれ意味ない股関節のリハビリ(高齢者と一緒にラジオ体操など)計算したら年間30万かかると気づいて心折れそー納得いかねーさぼってまいそー
🍜はハードル激下げでお願いしまーす😂😂

菜っ葉 あーわかる(笑)だいぶ前、入会8000ポイント&ポイント還元率上げたくて楽天カードつくって、楽天でしか買い物しないというか楽天以外で買うことが損みたいな、がんじがらめになって僕は自分を見失った、、しかし今はそんな生活から解放されて自由を手にいれたよなっつんどふぁいあああ🔥🔥🔥

兄さん そいえば前髪縮毛してましたねもんげちゃん 傘とか言われててくそわろ😂😂

⏰:23/05/25 03:46 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#920 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金縛りにあって目が覚めたー

⏰:23/05/25 03:47 📱:Android 🆔:adBpVUfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194