ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#918 [うな]
知ってるよー
それは奥歯なら擦り減るやろうけど前歯は大丈夫かなーと思う

⏰:23/05/25 00:42 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 歯高いよねー でも払うだけの価値あるやんね おれ意味ない股関節のリハビリ(高齢者と一緒にラジオ体操など)計算したら年間30万かかると気づいて心折れそー納得いかねーさぼってまいそー
🍜はハードル激下げでお願いしまーす😂😂

菜っ葉 あーわかる(笑)だいぶ前、入会8000ポイント&ポイント還元率上げたくて楽天カードつくって、楽天でしか買い物しないというか楽天以外で買うことが損みたいな、がんじがらめになって僕は自分を見失った、、しかし今はそんな生活から解放されて自由を手にいれたよなっつんどふぁいあああ🔥🔥🔥

兄さん そいえば前髪縮毛してましたねもんげちゃん 傘とか言われててくそわろ😂😂

⏰:23/05/25 03:46 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#920 [吉岡◆maSO/Xyms6]
金縛りにあって目が覚めたー

⏰:23/05/25 03:47 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#921 [吉岡◆maSO/Xyms6]
耳鳴りもしたしこれは疲れの方じゃないやつや おれにはわかーる

⏰:23/05/25 03:49 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#922 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんがあのてんぐへ行くとか、まさか僕の人生とぴのりんが交差するというかリンクするというか妙な感覚です 村上春樹とかの小説でありそう 舞台は一軒のラーメン屋 時を超え数奇な運命に導かれしそれぞれの物語 ミステリー群像劇の決定版、今年度最高傑作てきな

⏰:23/05/25 03:54 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#923 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかクチコミみたらこのご時世のせいか改悪されてるぽい おれが行ってたころはネギは中央テーブルにでっかいザルで置かれて入れ放題やたのに、最近のレビューではネギ大盛頼めばザルで来ますやって なんてこってすたーーい

g.co/..

⏰:23/05/25 04:05 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#924 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまネギだけは絶対に必要不可欠な要素やから なんか有料になったみたいやけどおれを信じて頼んでやってください

⏰:23/05/25 04:07 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あと駐車場の狭さには注意を しかも五台くらいしか置けないしお昼時から少しずらした方がいいと思うっすウッス

⏰:23/05/25 04:10 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#926 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず窓開けて空気の入れ換え きっと霊も出ていったはず 寝るわよ

⏰:23/05/25 04:15 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#927 [うな]
言いにくいねんけどさ、わたしはネギそんな好きちゃうねん。でも旦那さんは好きやわ😯

⏰:23/05/25 07:29 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194