ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#971 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恥ずかしげもなく言うてますけど、飲酒運転とかこのご時世、相当あたまわるい人間じゃないとせんぞまじで 危機管理能力ゼロ、リスク管理能力ゼロ、自爆で死ぬのは勝手やけど、誰かの未来を奪ってたかもしれへんねん 責任取れへんやろが 少しは悪びれなさい ったく

⏰:23/05/28 22:15 📱:Android 🆔:ljivduBY


#972 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 塩谷も合意の方向です あとは最終的な調整を進めていくとこですm(._.)m

⏰:23/05/28 22:18 📱:Android 🆔:ljivduBY


#973 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あほちんこと山崎ヤスアキがもう全然安心できひんのよ 今日も9回裏2アウトから登場 1人くらい抑えれるやろて思うでしょ ところがノンノン ちゃんと打たれるからな

⏰:23/05/28 22:23 📱:Android 🆔:ljivduBY


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あの年、横浜が1位で指名せんかったら今頃あほちん阪神やったねん 有原の外れ1位やったからな まじで一発屋やわ トレードはよ

⏰:23/05/28 22:27 📱:Android 🆔:ljivduBY


#975 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アイス食べまあす

⏰:23/05/28 22:34 📱:Android 🆔:ljivduBY


#976 [うな]
明日てんぐやでー

⏰:23/05/28 23:00 📱:iPhone 🆔:jSnS8O9E


#977 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 明日なんやー お寺気をつけて行ってきてね🙆 てんぐ、それは原点にして頂点 京都背脂醤油ラーメンに豚骨をブレンド🍜濃すぎず飽きのこないスープはまるで、てまたハードルあげてどうする 僕のいちばん好きな店やけど、味自体はエッジとかパンチとか効いてるてワケでもないので拍子抜けするかも(笑)

⏰:23/05/28 23:17 📱:Android 🆔:ljivduBY


#978 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ガキの使いみっるよー

⏰:23/05/28 23:23 📱:Android 🆔:ljivduBY


#979 [匿名@]
以前に報告したかも?
歌箱・近畿にて検索。
カテゴリー・本文、
検索ワード・私が言ってると思われるノ〇○ロの漢字

自身で公表し、誤漢字を指摘し訂正してます。
アホですw

⏰:23/05/28 23:25 📱:PC 🆔:P1S/1hHE


#980 [うな]
お寺は位牌まだやから行かへん🫤
足湯して帰る🍜

⏰:23/05/28 23:35 📱:iPhone 🆔:jSnS8O9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194