ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#31 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ついでにエヌ・ユタカも殴っちゃだめなん?それはダメなんもんげちゃん

⏰:23/04/13 13:33 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#32 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車暇やしヤッチキにDM送ろうかな

⏰:23/04/13 13:33 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#33 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、やっぱりエヌ・ユタカVSエヌ・モンゲにしよ で勝ち抜いた方がぼくへの挑戦権を得れるみたいな ほんで負けた方は土地の権利書を譲渡する これにしよ

⏰:23/04/13 13:56 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#34 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その自慢のもんげも断髪させっから バリカンデスマッチやから

⏰:23/04/13 13:57 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#35 [吉岡◆maSO/Xyms6]
食欲より睡魔が、、

⏰:23/04/13 13:59 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#36 [うな]
普通やった🍛量多いな
また行こうとは思ったよ

⏰:23/04/13 14:48 📱:iPhone 🆔:A9wtysrI


#37 [匿名N]
>>26
だから、うなたんと、生マン&歩飛ばしる汗、吐息やがなぁ〜(*´∀`*)ぅ〜ふぅ、あぁ〜はぁ〜(*´∀`*)ポッ

なんやねん、まそっち。まそっちは、そんなに自信あるんか?ほたら一発、素手で、どついて来るか?正当防衛で、その後、知らんよっ!\(^-^)/

⏰:23/04/13 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 普通でしたか(笑)痩せの大食いとかいるけど、ぴのりんはまんま痩せの少食やね おれは米400グラムにしてさらにトッピング追加の2辛 これがぼくの結論 もうちょいしたら夏野菜カレーがおいしいからまた行ってー🍛

もんげちゃん 知らんようやあれへんがな なめんなけつくさニキ ぶよぶよのずんぐりむっくりの社会のゴミの国民のお荷物の子供部屋おじさんに負けるわけあれへんがな バイトもつとまらん根性なしが気軽に喋りかけんな

⏰:23/04/13 22:15 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#39 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ユタカもビンタしたるさかい

⏰:23/04/13 22:16 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#40 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夏野菜て ぴのりん🍆食われへんやった ごめんちゃい

⏰:23/04/13 22:17 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194