ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#367 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじで今年つっえーー

⏰:23/05/03 18:49 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#368 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも最近のヤスアキはいらん トレード出したい 藤浪に抑えてもらった方がまだ安心して見れるまである

⏰:23/05/03 18:51 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


#369 [(元祖)榎田達治]
大谷をご飯誘ったら断られたニキ

⏰:23/05/03 20:02 📱:iPhone 🆔:VzCxn3gY


#370 [うな]
付き合うん簡単やけど別れるんて疲れるやん大概は

⏰:23/05/03 20:08 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#371 [うな]
笑いは円満の円滑剤

⏰:23/05/03 20:08 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#372 [匿名N]
うなたん
俺の場合は、付き合ってもらうの難しいけど、別れるのいらんと思ったら、思われたら、簡単やん↘️↘️

⏰:23/05/03 21:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [うな]
例外の話はしてないねん

⏰:23/05/03 21:55 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#374 [うな]
自分が女なら自分と付き合いたい思うか?

⏰:23/05/03 21:55 📱:iPhone 🆔:8rtyD3gA


#375 [ちょめ]
やまそ
木曜と土曜日休みやねん!
動画みたよ!

⏰:23/05/03 22:06 📱:Android 🆔:I8pyBXwU


#376 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 阪神さんびったりついてくるやーーん 開幕前、岡田監督言うてたけどDeが1番の強敵なるてさすがです 4位予想した里崎とは違うね 14日現地やんね 首位攻防ーー🔥🔥

ぴの ほんまそれやねんなあ 振られるの心のどこかで待ってる感じ 自分から動かないダメ人間ぶりに最近拍車がかかってるわ、、円滑そうやなーぴのりんは 笑顔絶えない夫婦そう👫

⏰:23/05/03 22:13 📱:Android 🆔:ERRV7oXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194