ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#37 [匿名N]
>>26
だから、うなたんと、生マン&歩飛ばしる汗、吐息やがなぁ〜(*´∀`*)ぅ〜ふぅ、あぁ〜はぁ〜(*´∀`*)ポッ

なんやねん、まそっち。まそっちは、そんなに自信あるんか?ほたら一発、素手で、どついて来るか?正当防衛で、その後、知らんよっ!\(^-^)/

⏰:23/04/13 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 普通でしたか(笑)痩せの大食いとかいるけど、ぴのりんはまんま痩せの少食やね おれは米400グラムにしてさらにトッピング追加の2辛 これがぼくの結論 もうちょいしたら夏野菜カレーがおいしいからまた行ってー🍛

もんげちゃん 知らんようやあれへんがな なめんなけつくさニキ ぶよぶよのずんぐりむっくりの社会のゴミの国民のお荷物の子供部屋おじさんに負けるわけあれへんがな バイトもつとまらん根性なしが気軽に喋りかけんな

⏰:23/04/13 22:15 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#39 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ユタカもビンタしたるさかい

⏰:23/04/13 22:16 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#40 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夏野菜て ぴのりん🍆食われへんやった ごめんちゃい

⏰:23/04/13 22:17 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#41 [吉岡◆maSO/Xyms6]
結局カレー食べるタイミング見失って今に至るなーう

⏰:23/04/13 22:19 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#42 [うな]
痩せてないで🫤仕事しだしたら締まるはず

⏰:23/04/13 22:23 📱:iPhone 🆔:zLTMFHB6


#43 [うな]
術後10日で仏壇持って階段上がってん凄いやろ

⏰:23/04/13 22:24 📱:iPhone 🆔:zLTMFHB6


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの だいぶスレンダーの部類と思うけど🙃なんやったらもうちょい肉つけた方がいいくらい(笑)

⏰:23/04/13 22:25 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


#45 [匿名N]
おい、コラァっ!吉岡っ!
地元の大先輩、なめなんよっ!

⏰:23/04/13 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
凄いけどあんま無茶しないで😭😭

⏰:23/04/13 22:26 📱:Android 🆔:r/ZLj/UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194