ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#437 [匿名N]
そんなん俺、知らんけど、根掘り葉掘り掘り起こしたいんなら、自分のちゃんと晒してから、コメントしようね、匿、名、p、c 。。。。。

⏰:23/05/06 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [匿名N]
自分の名前、晒してからにしようね。の名前が抜けてた。

⏰:23/05/06 01:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 職場クラスター?たしかにそれはナイトメア ぴのりんは具合どう?🤒

ちょめ お怪談巡りかー ありがと見てみるわ😬とはいえ!忖度のない感想を述べさせてもらうよ

兄さん AIに学習させてるとか草 もんげちゃんを余すとこなく楽しもうとするその姿勢には感服 資金援助したい😈

もんげちゃん つまり、塩ちゃんには体を許したけど、心まで許してはない❎ そういうことでいいのかな?

⏰:23/05/06 08:21 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#440 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう土曜日 連休て早すぎる

⏰:23/05/06 08:24 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#441 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっと池袋いてくる

⏰:23/05/06 08:33 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#442 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかしあれやで もうセリーグが中日にシーズン何勝出来るかゲームになってもうてる

⏰:23/05/06 08:48 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#443 [吉岡◆maSO/Xyms6]
試合のない日にも負けてそう

⏰:23/05/06 08:49 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#444 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤスアキ防御率5点代とか舐めプすぎる どっかの誰かと交換してくれい

⏰:23/05/06 08:51 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#445 [吉岡◆maSO/Xyms6]
年棒3億残り6年球威なし決め球なしメンタル弱し どこが貰ってくれるねんて話やけど

⏰:23/05/06 08:55 📱:Android 🆔:tYZyW9Bg


#446 [ちょめ]
やまそ
うちが個人的に城谷さん好きなだけやから!

⏰:23/05/06 10:43 📱:Android 🆔:xQqPyF.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194