ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#522 [匿名N]
晩御飯に🥩ステーキ丼🍚、作ったぁ🥩🍚🥢(⌒‐⌒)🎶

jpg 2960KB
⏰:23/05/10 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#523 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まじかよーー 身近にそんなこと起こってびっくり でも早く気付けたんは不幸中の幸いやたな てか、犯人は捕まらへんのかな おれ銭ゲバで守銭奴のくせに管理はユルユルやからもし自分の身に起きても一生気付かへん思う そう思うとこっえー
んまキャッシュレスよなー たしかにいてる財布すら持ち歩かん人 でも充電なくなって無力になり、メシ代貸しといてとか言うてくるタイプかなっつんどおおお(🔥口🔥)و*
飽きたらアップルウォッチちょうだいよ絶対だよ絶対だからね

ちょめ たしかに羨ましい😂😂そいえば菅原さんやっけ 亡くなったねあの人 フードファイターは無茶してるから短命そうやで、、
城谷さんみてへん 最後まで聞いたら呪われるて書いてあったから(笑)

もんげちゃん 今度はちょめからクレームきたぞーー おれも仕事で忙しい中打ってるねんでこれ まず祥子てだれやねん!きもくしないでお願いやから🙏🙏🙏

⏰:23/05/10 19:04 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#524 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バウアーさん7失点koして、阪神戦回避が濃厚やってかなやさーん

⏰:23/05/10 19:33 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#525 [匿名N]
祥子ちゃうん? ほんだらレイコ?

それ以外、興味ないっ!

⏰:23/05/10 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん こらー!のぶしこ!なんでそんなに上からなんや どないもの中にはORDERの意味が含まれてんのか分かるかな?ちょめからLINEくるなんてよっぽどやからな 君はギリギリの立場をすぐ忘れるよねーほんとにー

png 423KB
⏰:23/05/10 20:35 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#527 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ、ごめん 名前祥子ちゃうて分からせるにはこれしかなかったんや、、これで理解できると思うんです

⏰:23/05/10 20:36 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#528 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめの名前は祥子ちがう アニメけいおん!のギターの子と名前同じ スクショ貼った意図がそもそも伝わってない気がするからここまで説明せなあかん

⏰:23/05/10 20:49 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#529 [な]
自販機すらアップルウォッチで買えるで〜
改札もアップルウォッチ〜
スーパーもアップルウォッチでPayPay〜
充電なくなるほど長時間外出しないし
営業してた時はモバイルバッテリー持ち歩いてた〜
電池切れることない🤙

⏰:23/05/10 21:32 📱:iPhone 🆔:qlYQ3c3g


#530 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 お、おらのスマホだって、自販機くらい買えるわーい😂😂 馬鹿にしないでよーと山口百恵を思わず口ずさむところがたしかにアナログ

⏰:23/05/10 22:07 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#531 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナカオカのノブヒロ寝よったなちくしょー

⏰:23/05/10 22:09 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194