ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#711 [匿名N]
匿名pc たぶん、うなちゃんの旦那の河〇やろう。

俺の個人情報、勝手にあかすなよ。

⏰:23/05/20 02:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#712 [匿名N]
ちょっと荒いコメント、まそっち、ごめ〜ん🙏 
  
長年のまそっちと俺の仲やーん👨‍❤️‍👨
匿名pc オーダーひてぇ。

⏰:23/05/20 06:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ふじたんほんま得意よなそっち系(笑)大変、勉強になるぜ 全くアンテナ張ってないからEdyとか使ってたら10年前のセンスしとんのワレて怒られたことあるで お金の管理を任せるならふじたんみたいな人がええわーぼくもー🌝

もんげちゃん お二人の問題はお二人で解決していただけたらm(._.)mてかまだ、さつきとかいらんこと言うてるからちゃう そら兄さんも懲らしめたろてなるんちゃいまっかー

⏰:23/05/20 18:42 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#714 [吉岡◆maSO/Xyms6]
100円ローソンでdポイント10%付与の商品を探しID払いプラスdポイントカードを出して何重取りやねんお得すぎぃとか抜かしてるレベルで、ほんと「すいませーん」

⏰:23/05/20 18:46 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#715 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかセブイレのおかずと冷凍食品がもうお店レベルまできてーーる

⏰:23/05/20 18:52 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#716 [吉岡◆maSO/Xyms6]
LAWSON「だれがからあげくんの1発屋やねん」

⏰:23/05/20 18:53 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#717 [吉岡◆maSO/Xyms6]
レンチンの金のウインナーのクオリティやばいな ファミマのチョリソーとかもう買うことなさそやで なあおまんら おまんらてなあ

⏰:23/05/20 19:01 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#718 [うな]
月末は京都に行く☝🏻

⏰:23/05/20 19:33 📱:iPhone 🆔:YJOwZAUg


#719 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 何しに行かはるのー👀

⏰:23/05/20 21:12 📱:Android 🆔:igyKv6qo


#720 [うな]
ドクターフィッシュの足湯、笑

⏰:23/05/20 21:14 📱:iPhone 🆔:YJOwZAUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194