ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
僕はけっこーエンタメとして移動中の友として読み物として楽しんでしまってる やっぱり悪趣味なのでしょうか、、

⏰:23/05/23 10:05 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マスクしてるんまだみんな おれはどっち付かずの顎にしてるタイプ

⏰:23/05/23 10:07 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マスクはマスクでよかってんけどなー セクシーな髭も伸ばせたし また毎日剃らなあかん毎日やわ

⏰:23/05/23 10:09 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#854 [吉岡◆maSO/Xyms6]
毎日が、エブリデイなんやわあ

⏰:23/05/23 10:09 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん昨晩の23時からずっとぶちギレてるけど、よー体力もつわなほんま(笑)怒りてめちゃめちゃ消費するやろ 普通もたへんぞあのテンションで

⏰:23/05/23 10:13 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
無尽蔵やな 北澤豪やな フィールドのダイナモやな

⏰:23/05/23 10:15 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#857 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは初動捜査は正解やったと思うねん 言うてる通り兄さんは他府県の歳上やと思うで(笑)なんでか途中から地元民とリンクさせようして そこがまーおもろいねんけどなー

⏰:23/05/23 10:25 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#858 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてる間に取引先着いちゃうよー

⏰:23/05/23 10:26 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#859 [匿名N]
まそっちぃ、
河〇は、ヤッ〇きに着いてるだいぶ年下やでぇ。

ほた、まそっちにも変な事、晒してきょったら俺に言い。

俺、まそっちに着いたるっ!☆″

⏰:23/05/23 10:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは一回落ち着きや なんもしてへんリアルの河村くん探して、あんだらぁー!言うて飛びかかりそうな勢いやから(笑)迷惑かけたあかんでー 姉魂にまた病院連れてかれんでー

⏰:23/05/23 10:33 📱:Android 🆔:CB3raBkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194