ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#902 [匿名N]
まそっち、もんげマンは、ないやろう❗

⏰:23/05/24 10:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#903 [うな]
痛いとこつかれると逃げる性格ってこう育つな

⏰:23/05/24 11:28 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


#904 [うな]
休みやから一緒にブラブラしよっと🫨

⏰:23/05/24 11:29 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


#905 [な]
今クレカ7枚あってさ
いらんやつ2枚解約した。

⏰:23/05/24 16:14 📱:iPhone 🆔:AGkC24Ig


#906 [な]
PayPay使うためにPayPayカード作ったんやけど
よーく考えたらPayPayカードでPayPay後払いしても還元率1%で普通に他のカード払いしてるのと還元率変わらんのよね
PayPayに拘って使う必要も無いのかな、と
PayPayカード発行したあとで思った...

⏰:23/05/24 16:16 📱:iPhone 🆔:AGkC24Ig


#907 [(元祖)榎田達治]
あ、忘れてた

jpeg 2834KB
⏰:23/05/24 16:56 📱:iPhone 🆔:S9D82CQs


#908 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 男に二言はないはずやで なんで君は寝たらリセットされるん いい加減にしてー

ぴの おるよねーそういう人 器が知れるね ブラブラいいな 来週はてんぐだねー🤘

菜っ葉 めっちゃPayPay言うやんか(笑)確かにそれは無意味だ ていうかほんますきやなそっち系 7枚てすげーなほんで!😂😂

かなやくん この前ちゃんと貼ってたよーかなやさーん😂😂 佐藤グラスラの日でしょ 単独首位に立った日でしょ 最高の日でしたなー

⏰:23/05/24 19:34 📱:Android 🆔:mZtlFUOA


#909 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんてセンスないよな おれは阪神優勝争いする言うてたのに、彼はないない言うてたもん どや!みてみー!

⏰:23/05/24 19:36 📱:Android 🆔:mZtlFUOA


#910 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ2ゲーム差で追いかけるDeさん 今日も頼むでーー

⏰:23/05/24 19:39 📱:Android 🆔:mZtlFUOA


#911 [うな]
前歯2本セラミック246000.笑

⏰:23/05/24 19:47 📱:iPhone 🆔:bbIGzUo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194