10年前以上?
最新 最初 🆕
#1 [kyon] 23/05/05 14:18
入院中、昔ここに入り浸りだったことを思い出して来てみた。
もおっさんやでな
大阪府在住42歳。脳梗塞で入院中。面会不可、行動制限中
退院後は毎日リハビリやってさー

#22 [kyon]
>>20
匿名さん!
お心遣いありがとうございます!m(_ _)m

⏰:23/05/07 14:29 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#23 [kyon]
ここの部屋、がっつり
学校と公園見えるけど
休みやし、雨やしで、全然人おらんし
見てもツマらん

⏰:23/05/07 14:30 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#24 [kyon]
ふぇー携帯マークの横
昔はガラケーの型番やったのに
今はAndloidかiPhoneなんやぁ

⏰:23/05/07 14:31 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#25 [kyon]
あ、携帯の型番で投稿者、区別してたかなぁ

⏰:23/05/07 14:32 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#26 [kyon]
昔絡んでたちびっこたちは、いい大人になったんやろーか。

オレが結婚して、子供おるって知ったら
笑うだろーねぇー

⏰:23/05/07 14:33 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#27 [kyon]
あとなんや、あ!
キリ番GETでも争ってたよーな
懐かしーなー

⏰:23/05/07 14:34 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#28 [kyon]
地下一階のコンビニ行きたいぃぃ
今日は面会ないから行けねぇぇ

⏰:23/05/07 15:11 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#29 [kyon]
1日のご飯の量、カロリー足りてないんだよ
コンビニ買い食いさせてくれよぉ
1日1600は足らんて

⏰:23/05/07 18:01 📱:Android 🆔:v2QhnKpQ


#30 [吉岡◆maSO/Xyms6]
個室おめでとうございます👍メンタルやられるどころか逆にめっちゃ強いですやん(笑)でも良かったすね命助かって そのまま助からんかた親戚とか居てるのでなんか他人事ではなくて リハビリふぁいとですー

⏰:23/05/08 11:27 📱:Android 🆔:W9BlUOfE


#31 [匿名@]
居ない??
急変してないことを祈ります。

⏰:23/05/15 12:02 📱:iPhone 🆔:KsLAaZlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194