塩谷が道頓堀からダイブするスレ
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6] 23/05/29 22:51
阪神優勝しそうな勢い (※5月29日現在)

#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 暑かったでしょう 昨日は照りつける日差しで顔が痛いくらいでしたね☀ あら素敵な写真!潮の香りがこちらまで伝わってきますわあ🌊

兄さん 趣味は人生を豊かにしますな🤓しかし苔ですか 侘び寂びとか求め出していよいよ晩年の過ごし方みたいなことなってきてますやーん😂😂
クッキーのYoutubeエンジニアブーツとかレザーに拘る人たちがぎょーさん出てきまっせ 兄さんとちょっとテイストは違うと思いますけど

もんげちゃん イジメじゃなく人として忌み嫌われてるだけや思うで 長年の嫌がらせ、ガバガバのデリ嬢やったわーとかまだこのスレでも言うてるし、ららんのスレで倫理に触れる書き込みしたことやら全部忘れてんのやろなー ちょいちょい綺麗事抜かすけど人間性終わっとるのはもんげちゃんやで 容姿も醜く性格も悪く働きもせず我慢をしらない46歳で障害年金もろて昼から酒飲んで寝たいとき寝てるだけ そのくせカッコええこと抜かしてきよるみたいな人居ったらもんげちゃんも嫌やろ?🤔イジメられてるとか被害者ぶったらあかんでー

ぴあ美さん 珍しく厳しいこと言うてる(笑)2人のおさなごを抱えながら汗だくなってるときに、涼しい部屋で酒飲んでるおっちゃんが人の強さとはーとか講釈を垂れとったらグーでいったろかてなるよね わかるよそそっそー てか、これからどこで絡んでくのか、はやく決めるんだ😂😂

匿名 生粋のもんげちゃんアンチやねあなたも(笑)

⏰:23/07/12 18:09 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん、長文手数料2000円払うてもらうでー

⏰:23/07/12 18:11 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#993 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>990


それやねん(笑)

⏰:23/07/12 18:12 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
バウアー甲子園のマウンド大丈夫かな 一説によると今日が暑さのピークやって そんな日に投げたら、もう日本いやだ来年帰るーてなるんちゃーん

⏰:23/07/12 18:18 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
直射日光が痛いから長袖のが涼しいねーて事務の子が言うてたけど もう中東やん言うてること サウジやんアラブ首長国連邦やーん

⏰:23/07/12 18:24 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#996 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大竹もシン・マシンガン打線によってメッキが剥がれる日がきたようや

⏰:23/07/12 18:31 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#997 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昨日の青柳さんは見事やったけど

⏰:23/07/12 18:32 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#998 []
働けと言ってるわけではないし
無理と思うから
頭下げてでもお寺とか神社のトイレ掃除とかしたらええと思う
自分が出したゴミ捨てて家の草むしって人間として暮らしてますって顔してご飯食べて図々しい

⏰:23/07/12 19:17 📱:iPhone 🆔:8cuWSVT2


#999 []
まそてぃすのスレで絡めばいっかと思って何日かきてたけどもう終わるね
どうしようかな

⏰:23/07/12 19:18 📱:iPhone 🆔:8cuWSVT2


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん どうしよかなじゃなーい😭😭ストレス吐き出したり気分転換したり、時に愛を確かめ合うみたいな場所も必要やで(暑さでやられてるわけじゃない ここで良いなら全然よいんやけど人目につくよ(笑)

⏰:23/07/12 19:39 📱:Android 🆔:a/HRcIWI


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/07/12 19:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194