塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#116 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうか急がねば むちゃ時間カツカツ

⏰:23/11/22 17:04 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#117 [ツギハギミライ☆銀☆]
鉄棒の練習は内緒の話やがなW
世の中に対してグレとるけど
反社でも無ければ半グレでもない事だけは間違い無い!



どちらかと言えば
ダンボールで作った家をマイホームと呼ぶ人達の方が親近感あるくらいの出来ぞこないでありやす、、、

⏰:23/11/22 17:27 📱:iPhone 🆔:83peEeqk


#118 [ツギハギミライ☆銀☆]
114


そんな人がォリなんかと絡んでたら
首吊りたくなるやんかれwwwwww

⏰:23/11/22 17:28 📱:iPhone 🆔:83peEeqk


#119 [ツギハギミライ☆銀☆]
申し訳無いです、、、









反省の色は無職透明です。

⏰:23/11/22 17:28 📱:iPhone 🆔:83peEeqk


#120 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん 鉄棒Youtuberになってキッズのカリスマなったらいいと思う🤗
その独特の言い回したまらん(笑)おれみたいな凡人は、クセ強キャラに惹かれるんだなー
底辺界の絶対王者、原点にして頂点、奈良が生んだ奇跡の社会不適合者もんげちゃんの足元にも及ばんから大丈夫よ

⏰:23/11/22 19:05 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
鉄棒のなんやたけ グライダーやたけ 小学生の頃は得意やたけど今やったら高確率で命を落とすと思う

⏰:23/11/22 19:08 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#122 [ちょめ]
やまそ田中が一番びっくりしてると思うで笑

⏰:23/11/22 19:08 📱:Android 🆔:vBHZf53I


#123 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんもしあれやったら、もんげちゃんとユニット組んでみたらどやろ 彼ダブルしこしこってコンビ組んでてんけど解散してさ 再結成に向けて相方探してるぽい

⏰:23/11/22 19:09 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#124 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そやろな(笑)ここまで出世するなんてあの頃は誰にも予想できんかたな😂😂

⏰:23/11/22 19:11 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#125 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのぴあ美はどこ

⏰:23/11/22 19:17 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194