塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#126 [ツギハギミライ☆銀☆]
チョッwwwwwwwww


突っ込みどころが満載過ぎてどのレスから触れたらええんかメダパニwww

⏰:23/11/22 21:20 📱:iPhone 🆔:83peEeqk


#127 [ツギハギミライ☆銀☆]
もんげ氏と並べばたいていの事は怖く無くなりそうや心強い!!


それこそ高確率で消えてきそうなコンビになりそうですが、、、

⏰:23/11/22 21:22 📱:iPhone 🆔:83peEeqk


#128 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん いちいちコメント返すんめんどいだけやろ(笑)全然スルーでええねんでー😬
まーもんげちゃんはキモイし臭いしエテモンキーやけど、僕たちがいつの間にか失くしてしまった何か大切なものを持っているよな気がする 普通の人なら樹海一直線な人生を送ってるけど、彼は毎日を楽しんでるからね 学ぶべきとこはあるんじゃないかって

⏰:23/11/22 23:59 📱:Android 🆔:nE3AlJVE


#129 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんてこの荒廃した地上に舞い降りた天使なのかも お母さんのお腹に羽根を忘れてきただけで

⏰:23/11/23 00:00 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#130 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なことより!

⏰:23/11/23 00:01 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#131 [吉岡◆maSO/Xyms6]
勤労感謝の日やでおまんら🤘

⏰:23/11/23 00:02 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#132 [匿名N]
ぐもにん、エブリイ バディっ!

まそっち、緊急速報やがなぁっ!
昨日、姉さんの店で飲みすぎて、いんで寝て起きたら、おねしょ してもうてたぁ↓
のぶ47初冬の刻

⏰:23/11/23 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん おはようけつあなの旦那😶相変わらずの痛客ぶりで、、せやけど、アナルのみならず尿道もガバガバやないかあい

⏰:23/11/23 11:12 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#134 [吉岡◆maSO/Xyms6]
休みやしショッピングでも行こかなてきな

⏰:23/11/23 11:15 📱:Android 🆔:0IIIjEcM


#135 [匿名N]
まそっちんぐ、ちゃうがなぁーっ!

インマイルームやから、かもしれん。
しゃーけど、インマイルームでババした事は、あらへんねやでぇ‼️

⏰:23/11/23 15:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194