塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#621 [吉岡◆maSO/Xyms6]
辛いのはもんげちゃんだけじゃないんやで

⏰:23/12/12 19:55 📱:Android 🆔:Jq.XnTJk


#622 [吉岡◆maSO/Xyms6]
清原の主治医が、精神病は治りますかの問いに、私は完治した人を見たことがありませんと言っていたけど、そういうことなんよ 周りの理解が必要よな 悪いのは病気でもんげちゃんが悪いわけじゃない だからおれは優しく接しているけど みんなからみたらなんで年がら年中相手してんのやろと思うやろな 社会奉仕の一貫です

⏰:23/12/12 20:04 📱:Android 🆔:Jq.XnTJk


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一環て言いたかったの

⏰:23/12/12 20:05 📱:Android 🆔:Jq.XnTJk


#624 [ちょめ]
やまそが返レスしてきた時間1時くらいには寝てたって言いたかっただけやで誰とも間違えてない!

⏰:23/12/12 20:10 📱:Android 🆔:YmwRTH46


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そゆことね(笑)だれかと人間違いしてるんか思た🙃

⏰:23/12/12 20:22 📱:Android 🆔:Jq.XnTJk


#626 [☆銀☆◆Korea/.vJE]
622


本日の深イイ認定!!

⏰:23/12/12 21:29 📱:iPhone 🆔:oR0E0yeM


#627 [ちょめ]
やまそそやで!てか年末近いから忙しい?

⏰:23/12/12 21:42 📱:Android 🆔:YmwRTH46


#628 [匿名@]
一平ちゃん5%継続なら、もはやNPBでもトップクラスの年収やな

⏰:23/12/12 22:24 📱:iPhone 🆔:JS.9CcOw


#629 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん ぼくが見放したら彼はこの広い世界に1人ぼっち いや、2人ぼっちか 少女くん後は任せたで🙂

ちょめ まあ年の瀬ですからね 色々忙しくさせてもろてますわー😇

塩谷 一平ちゃん2パーらしいで とはいえ100億の2パー×10年やで 我がDeの宮崎が2億の6年やで セ・リーグの首位打者様やぞー おかしやろがい(°ㅂ°💢)

⏰:23/12/13 06:11 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#630 [吉岡◆maSO/Xyms6]
NPBも年俸のインフレだなんだ言われとるけど、北米スポーツやサッカーなんかと比べるとまじでちっぽけ

⏰:23/12/13 06:14 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194