塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#631 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大谷さんの後払いが波紋を呼んでなんか悲しい 彼のクリーンなイメージが、、

⏰:23/12/13 18:26 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあたしかに法の抜け道みたいで悪手な気もするけど

⏰:23/12/13 18:26 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#633 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てかばら撒き増税メガネが無茶苦茶にしよったツケをおれらが払うんやて加熱式タバコ増税で同僚が怒っとる

⏰:23/12/13 18:30 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#634 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やめたらいいやんておれは言おうとしたんだ でも言えない まそっちには言えやしない 悲しくーなるーだけだからー

⏰:23/12/13 18:34 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#635 [ちょめ]
やまそ
岸田さんどうにかして日本を救えるのはやまそだけや!

⏰:23/12/13 18:35 📱:Android 🆔:v8Dr74sE


#636 [ちょめ]
てかおつ

⏰:23/12/13 18:35 📱:Android 🆔:v8Dr74sE


#637 [吉岡◆maSO/Xyms6]
不信任案決議案も否決されましたね まあ当たり前やろていう

⏰:23/12/13 18:35 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#638 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ やっぱりそう思う?おれも薄々感ずいてはいてん、ぼちぼちおれの出番なんちゃうかて🤔

⏰:23/12/13 18:37 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#639 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誰よりもパーティーしてそう 誰よりも裏金にまみれてしまいそう

⏰:23/12/13 18:38 📱:Android 🆔:3InQ0Nb2


#640 [ちょめ]
やまそ手遅れな予感してるけどな

⏰:23/12/13 18:45 📱:Android 🆔:v8Dr74sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194