塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#780 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう😂😂聞くのも悪いな思て気つこたわ(笑)

もんげちゃん せやねん!て、、だれとお話しとんのや いつものことやけど、おれらには見えない人と絡むんやめいんっ(T_T)

⏰:23/12/18 14:02 📱:Android 🆔:2o96l54.


#781 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ダブルしこしこ2年ぶり待望の新曲『胸毛が輝く人達』リリースやんかー

⏰:23/12/18 14:04 📱:Android 🆔:2o96l54.


#782 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんがゾーンに入ったら曲じゃんじゃん書き始めるで 少女くんも仕上げとかなあかんで

⏰:23/12/18 14:06 📱:Android 🆔:2o96l54.


#783 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのおれだけのぴあ美どこなん

⏰:23/12/18 14:06 📱:Android 🆔:2o96l54.


#784 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ランチなう 焼き飯なーう

⏰:23/12/18 14:08 📱:Android 🆔:2o96l54.


#785 [匿名N]
タイプか女人でも、ドテに毛なかったら、俺の心身も、如意棒も、ドテっと、おっきゃへん。

⏰:23/12/18 15:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#786 [匿名N]
それか、今日日のヤングボーイは、ツルマン好きかぁ?

⏰:23/12/18 15:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#787 [匿名N]
人に、よりけり、かぁ?

⏰:23/12/18 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#788 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ええなもんげちゃんは 一日中、陰毛のことだけ考えてたらええねんから( ´д`)💨

⏰:23/12/18 19:27 📱:Android 🆔:2o96l54.


#789 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドトールでちょっとコーヒーを

⏰:23/12/18 19:32 📱:Android 🆔:2o96l54.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194