塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#790 [ちょめ]
やまそなんでそんな気ぃつこたん笑

⏰:23/12/18 20:05 📱:Android 🆔:k0FiG3CQ


#791 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ WiFi払えないくらいお金に困ってるんやとしたら答えたくないやろしデリカシーのない質問してちょめを嫌な気持ちにさせたない ていうやつでした('ω'乂)

⏰:23/12/18 20:18 📱:Android 🆔:2o96l54.


#792 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめはどう思う ダブしこの新曲『胸毛が輝く人達』を

⏰:23/12/18 20:20 📱:Android 🆔:2o96l54.


#793 [吉岡◆maSO/Xyms6]
結局のところ、もんげちゃんは少女くんと今付き合ってんの?

⏰:23/12/18 20:27 📱:Android 🆔:2o96l54.


#794 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きいてんのか非知的生命体

⏰:23/12/18 20:27 📱:Android 🆔:2o96l54.


#795 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅だよっと

⏰:23/12/18 20:28 📱:Android 🆔:2o96l54.


#796 [ちょめ]
決めつけが激しいしなんかウチお金に困ってると思われてるんやな

⏰:23/12/18 20:30 📱:Android 🆔:k0FiG3CQ


#797 [匿名N]
だって、ちょめたん、付き合ってなかったからマクド割り勘にした俺の厳しい時期の事、俺のいやん所で、ゆうてみたいやん。

⏰:23/12/18 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 決めつけていうかこの前言うてたやん 時給きいたとき、よーやってけるなーて話したばっかやん(笑)

もんげちゃん 先生、そろそろお薬の時間とちゃいますか😅

⏰:23/12/18 22:41 📱:Android 🆔:2o96l54.


#799 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しゃべくり阪神の選手たち出とるからなんとなく見てるけど、森下くん可愛い

⏰:23/12/18 22:43 📱:Android 🆔:2o96l54.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194