塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#841 [匿名N]
もしもし皆さん、なんとかの侵害だとか、いろいろな侵害だとか、侵食だとか、染色だとか、何をゆう〜早見優〜っ!
わかり合う為の通りやんっ!そっから合わしあえるかっちゅうこっちゃあっ!

その通りで、何やら言うて、金、金かぁ?
生きてく為の兵糧、奪うかぁ?

学校、誰しもが、学校出て社会勉強中。

もっと安生にかつ塩梅、教え合うは、できんのか?

俺も昔は、きゃーきっつ兄やったわぁっ!



ちゅう事で、それぞれ、篠原さんの歌やったかなぁ?
「愛しさと切なさと心強さを」っちゅう歌、myスマホで、YouTubeで、聞いとこうやんっ!

⏰:23/12/26 01:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [匿名N]
ほんで、竹内まりやさんの、「元気をだして」っちゅう歌やん。


シメは「ああ、人生に涙あり」っちゅう歌やがなぁ。

⏰:23/12/26 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [うな]
未婚演じてる人が未婚ですとは言わないよ
違和感てまぁまぁ当たるから確信を持った方がいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:23/12/26 07:43 📱:iPhone 🆔:omIMgLoQ


#844 [うな]
何十年勉強しとんねん

⏰:23/12/26 07:44 📱:iPhone 🆔:omIMgLoQ


#845 [匿名N]
ほな、うなたん、はたして、もう社会勉強する事あらしんか?
あらびんど びんど びんど 何かもハゲちゃびーんか? ほしてかつ、まん毛まで毛あらしんか?

⏰:23/12/26 08:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 証拠を出せとか詰めたりせんてことはちょめも見て見ぬフリをしているんやな 辛い現実を目の当たりにするより偽りだとしても今の幸せにすがっていたい わかるで そこに対してワイは否定も肯定もできん ああ、できやしないさ じゃなきゃ人生やってられへんてこともある 生きるには毒も必要や わかっちゃいるけどってね👿

もんげちゃん つまり要約すると、覇王さんはもう忘れて、少女くんと新たな人生を歩むってこと?キスをするってこと?ラブホいくってこと?

⏰:23/12/26 08:31 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#847 [吉岡◆maSO/Xyms6]
社会勉強は大いに結構やけど、何十年勉強してるねんて言いたいねんぴのりんは 社会に出る前に寿命迎えるよて言いたいねんで

⏰:23/12/26 08:34 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#848 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんなりにこの訴訟社会、資本主義、日本の司法などに対して糾弾したんやろけどなんで小室ファミリーで締めるねん だれが刺さるねん

⏰:23/12/26 08:42 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#849 [ちょめ]
ぴのちゃん
うんまぁ決定的になったらお別れするわ!

やまそ
それはやまそが男やから?笑
まぁ今までにないレアケースやから戸惑ってるんもあるで!

⏰:23/12/26 09:10 📱:Android 🆔:RqnAvmOs


#850 [夜遊び少女捜索隊。]
ゴッツゥヤバい人やなこれホント、、、

⏰:23/12/26 10:57 📱:iPhone 🆔:oNaQTYdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194