塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#868 [ちょめ]
やまそ
彼氏39歳!彼氏の穏やかな雰囲気が好きなんよな

⏰:23/12/27 22:57 📱:Android 🆔:/l9jJf.I


#869 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も わざわざ切り取られるとちょっと面白い(笑)もはやラップ😂😂

ぴの やれ整形だやれさつきだとか騒いでた頃に比べると多少大人にはなったけどシンプルに知能は低下してるね😇

ちょめ ほほー😀39じゃまだまだギンギンなほんなら ところで少女くんじゃあかんの なんでなんダブルしこしこのメンバーやから?

⏰:23/12/28 01:03 📱:Android 🆔:.XlkPNqM


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ギンギンなほんなら てなに

⏰:23/12/28 01:03 📱:Android 🆔:.XlkPNqM


#871 [吉岡◆maSO/Xyms6]
『胸毛が輝く人達』
Lyrics: もんげちゃん
Music: ダブルしこしこ

[もんげちゃん]
胸毛が輝くぅ〜人達〜♪””我がの思い〜を大事に、する人ぅ〜♪”

[少女くん]
あらびんど びんど びんど 何かもハゲちゃびーんか? ほしてかつ、まん毛まで毛あらしんか?

⏰:23/12/28 01:08 📱:Android 🆔:.XlkPNqM


#872 [吉岡◆maSO/Xyms6]
天一のカプ麺意外とありやぞおまんらーー

⏰:23/12/28 01:17 📱:Android 🆔:.XlkPNqM


#873 [吉岡◆maSO/Xyms6]
忘年会やら続いて体調おかしい唾飲み込むと喉が痛いやつキタ

⏰:23/12/28 01:21 📱:Android 🆔:.XlkPNqM


#874 [夜遊び少女捜索隊。]
吉岡すらもんげちゃんにw

⏰:23/12/28 03:20 📱:iPhone 🆔:eDpsDtXA


#875 [ちょめ]
やまそ
おはよー!ギャンブルやらん人がいいねん!彼氏やらんからさー

⏰:23/12/28 07:02 📱:Android 🆔:Cu2.5QXs


#876 [夜遊び少女捜索隊。]
ギャンブル命

⏰:23/12/28 19:16 📱:iPhone 🆔:eDpsDtXA


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん あんまこんなこと言いたないけどダブルしこしこのメンバーになれたことで満足してない?ちがうでしょ ゴールはダブしこに加入することではなく、歌で全ての歌箱民に夢と希望を与えることだったはずでしょ あの頃の夢、そして悔しくて流したあの日の涙を忘れないで、、

ちょめ なるほどねー🤔ちょめはアイドル好きやからダブルしこしこはむしろポイント高いてことか

⏰:23/12/29 07:43 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194