塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/12/15 08:06 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、もんげちゃんは長文手数料700円を追加しとくわな きっちり払うてもらうでー

⏰:23/12/15 08:09 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さんは川村で焼きそばはヤッチキでて、数え出したらキリがないから数えないけど

⏰:23/12/15 08:20 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#681 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもんげちゃんは少女くんと付き合うことできひんのやたら、ちゃんと言葉にせんと伝わらんで 交際をお断りするなら自分の言葉でしっかり伝えなあかんで

⏰:23/12/15 08:28 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#682 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうええわ LINEマンガよむわ

⏰:23/12/15 08:29 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#683 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スマイリー面白いから君たちにも是非読んでほしい

⏰:23/12/15 08:30 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#684 [も]
何個読点付けるねん。

なんでおじさんって読点付け倒すん。国語でもそんな読点付ける教育してこんかったやろ。シンプルな疑問。

⏰:23/12/15 08:33 📱:Android 🆔:RhfBnC6M


#685 [匿名@]
働きもせず
好きなだけ寝て好きなだけ食べて
そんな毎日やから元気も有り余ってるんやない

⏰:23/12/15 09:12 📱:iPhone 🆔:AF/AT/3o


#686 [吉岡◆maSO/Xyms6]
も 高校を2ダブしているとはいえ卒業出来てるのが奇跡というか、なんやたら嘘ついてんちゃうかみたいな😂😂

匿名 私やあなたが払ってる社会保険料が彼の飲み代や食費に化けてしまうという到底信じがたい無茶苦茶な話やねんけど、これほんまの話やねーん🤘

⏰:23/12/15 11:10 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#687 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近もんげちゃん多勢に無勢やとダンマリ決め込むからな 昔は孤立無援でも所狭しと暴れ回ってたもんやけど歳には勝たれへんな えらい老け込んでもたわ

⏰:23/12/15 11:15 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194