皆様方にとってより良い1年でありますように
最新 最初 🆕
#981 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中良塚古墳の丘で、昼寝でもしようかな、、

⏰:24/03/25 14:45 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#982 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今もんげちゃん家の前通ったけど、ミニマウスの置物あらへんがなあ どこいってん

⏰:24/03/25 14:53 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#983 [ちょめ]
やまそ
親の遺伝子が最強な人が多いんかもよ!

⏰:24/03/25 16:03 📱:Android 🆔:BsjHR3B6


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 分子生物学の話か 京美人とか秋田美人は聞いたことあるけど広島も遺伝子が優秀やねんな🕵

⏰:24/03/25 16:40 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#985 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんとダンプ松本の遺伝子でどんな子できるんかな思たけどクセつよ

png 1045KB
⏰:24/03/25 16:48 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
残業で帰り23時くらいなりそ、、

⏰:24/03/25 16:52 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#987 [吉岡◆maSO/Xyms6]
し、ご、お、わ

⏰:24/03/25 22:01 📱:Android 🆔:xd4c/DvU


#988 [匿名N]
まそちゃん、何ゆうてんねん。
もとい、先祖は、お互い西穴闇やんっ!
西穴闇も穴闇も、怒ったら怖い方ばっかりやけど、普段は、優しいやーんっ!
違うかっ!?

⏰:24/03/26 09:27 📱:Android 🆔:zBftam4U


#989 [匿名N]
朝からステーキ焼いて炊いた白米の上に乗して食うたやん(⌒‐⌒)♪”
ルルルンパ♧” パーマン ウーマン チーマンっ♪”
ほいで俺は産まれ時から天パーやん(天然パーマ)

jpg 3247KB
⏰:24/03/26 10:06 📱:Android 🆔:zBftam4U


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 穴闇のもんは皆で助け合おうというその心意気に感銘をうけたがなあ テントの人たちに4月から旧中岡邸に住んでいいよて言うてきたがなあ 面倒みたってやあ みんな兄弟やかぁ🤗

png 2582KB
⏰:24/03/26 18:17 📱:Android 🆔:7NfL8q4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194