皆様方にとってより良い1年でありますように
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6] 24/01/08 05:24
幸多かれ🍀

#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
絶対に丼にせな気が済まんのなんでなん(笑)

⏰:24/03/26 18:20 📱:Android 🆔:7NfL8q4U


#992 [匿名N]
何ゆうてんねん、まそちゃんっ! そうゆう意味ちゃうがなぁっ!
その話し俺に、ふってくるんやったら、外車、何台も、持ってる、まそちゃん家の役割やん。

せやけど、まそちゃん今日、メガドンキで、また見たでぇ。

やっぱ、大金持ちは、ええもん買ったんですね。

⏰:24/03/26 20:30 📱:Android 🆔:zBftam4U


#993 [うな]
自分が思ってる相手と全くの別人て分かってずっと言うてるん?

⏰:24/03/26 21:31 📱:iPhone 🆔:iZHClsOs


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 結局面倒みれんてこと?なんやそれー 心のふれあいセンターの人達と一緒に動いてもうたがなあ テントの人ら喜んでくれはったのに今から断るの心が痛いわ(;-;)

ぴの 心の中ではぴのりんもまだピンキーのミシェルと思われてんで😂😂

⏰:24/03/26 23:25 📱:Android 🆔:7NfL8q4U


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ピンキーのミシェルはうなちゃん
カラーズのアリスもうなちゃん
でもミシェルとアリスは別人

この難解な法則を説明してくれもんげちゃん

⏰:24/03/26 23:27 📱:Android 🆔:7NfL8q4U


#996 [匿名N]
まそちゃんっ! 何ゆうてんねんっ! あんだらぁーっ! 
勝手に俺の事、どうたら こうたら 嘘でも ネタでも ゆうなやっ!
俺そんな事、いっこもおもてへんどっ!

ほな俺も、ゆうどっ!
まそちゃん、たまに、AV男優してるやろっ!? まぁーそっくりな人だけかもしれんけどっ!?
しゃーけど、まそちゃんと そっくりなAV男優、羨ましいぞっ!
あんだけ、AV女優を、なっぽでも ゆかすってっ!
まぁー、うなたんと、そっくりな人を、ぎょうさん目に見ただけやんっ!

ほいで、まそちゃんとも、そっくりなAV男優も映像で見ただけやーんっ!

そやから、人によったら、そっくりな人間も、ぎょうさん目に、いやはるって事やーんっ!

まそちゃん、うなたんっ! 数々の すっくらな人と勘違い、すいません↓

昔から、ことわざか何かで、最低人数、そっくりな人は3人おるってっ!
ちゅう事は、人によったら、そっくりな奴は、ぎょうさん目にいるっちゅう人も、おるっちゅうこっちゃ、抹茶に紅茶(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:24/03/27 08:45 📱:Android 🆔:9m.p9MH2


#997 [うな]
会った事ないのに何でそっくりってわかるん?

⏰:24/03/27 13:02 📱:iPhone 🆔:6QyV.aA.


#998 [匿名N]
ガラケーの頃の、うなたんの顔写メみてなぁ♥️
数々の人違い、ごめんやったよう⤵️🙇🙏🙇

⏰:24/03/27 15:08 📱:Android 🆔:9m.p9MH2


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
家も特定されてアローに座ってるとか恥ずかしい趣味もばらされてメガドンに買い物行っても見つかるしおまけにAV男優してることもめくられて、、おれにはプライバシーはないんかもんげちゃん(;-;)

⏰:24/03/27 16:58 📱:Android 🆔:JjfDSF4s


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてるまに1000

⏰:24/03/27 16:58 📱:Android 🆔:JjfDSF4s


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/03/27 16:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194