僕のみぃちゃんが孕まされたようです…
最新 最初 🆕
#1 [ザ佐藤] 24/03/02 03:35
てつや絶許…
でもみぃちゃんおめでとう☆
元気な赤ちゃん産んでね♡

☆祝☆ [jpg/133KB]


#209 [ザ佐藤]
ちょめたんお疲れ様ー
GW楽しんでるかい?

⏰:24/04/28 02:51 📱:Android 🆔:yFSxpMLk


#210 [ちょめ]
GW休みじゃないから満喫してへん!

⏰:24/04/29 02:10 📱:Android 🆔:Z9fLC0IM


#211 [匿名@]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6        

⏰:24/04/29 09:25 📱:iPhone 🆔:jTJNjFTo


#212 [ザ佐藤]
ちょめたん
そうやわな
吉野家もGWは大忙しやもんな!
身体壊さんといてな

⏰:24/05/02 20:54 📱:Android 🆔:bIcJC3zM


#213 [ザ佐藤]
>>211
kwsk

⏰:24/05/02 20:55 📱:Android 🆔:bIcJC3zM


#214 [ちょめ]
全然忙しくないよ!

⏰:24/05/04 17:25 📱:Android 🆔:E7nInHKk


#215 [ザ佐藤]
ちょめたん!
からあげ祭り開催するってマジ?

⏰:24/05/08 23:13 📱:Android 🆔:3FFld2UA


#216 [ザ佐藤]
バターチキンカレーあるの?

⏰:24/05/08 23:14 📱:Android 🆔:3FFld2UA


#217 [ザ佐藤]
意味分からん
全く引き落とされないんやが

⏰:24/05/09 00:50 📱:Android 🆔:TFD9mHpM


#218 [ちょめ]
唐揚げはうちの店してないからしらん

バターチキンカレーうまいよ!

⏰:24/05/09 13:49 📱:Android 🆔:zD5svoos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194