タイトルなんも思いつかん
最新 最初 🆕
#375 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 昨日ミナで龍のオブジェがバーンなってる面構えのラーメン屋さん居てたかあ?もんげちゃんぽいなあ思てたやんかあ🤔

⏰:24/05/06 23:50 📱:Android 🆔:LdKMfflg


#376 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ミナて、、

⏰:24/05/06 23:51 📱:Android 🆔:LdKMfflg


#377 [匿名N]
金龍ラーメンの事かぁ?
しかし、金龍ラーメンのニンニク、バチ事、ラーメンバチに入れてラーメン食べたら、いつも、腹下すねん。

たまに俺行って、そんな事するから!この頃、開けてやらへんよう↓


金龍さん、もうそんな事しないとから!安心して下さいね_(._.)_

⏰:24/05/07 04:37 📱:Android 🆔:UBwkahLg


#378 [匿名N]
今さっき、風呂からあがったやーん(^_^)v

⏰:24/05/07 07:54 📱:Android 🆔:UBwkahLg


#379 [匿名@]
#628 [ごまちゃん]
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。
5/7 11:49 :YDrHp9l6

⏰:24/05/07 11:52 📱:iPhone 🆔:AClYJUKo


#380 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ほな人まちがいかあ その金龍ラーメンによー似た人おってんなあ🤔

⏰:24/05/07 19:59 📱:Android 🆔:UUptUWEA


#381 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼もんげちゃん、その美しいもんげをなびかせて、走り去りゆく人

⏰:24/05/07 20:02 📱:Android 🆔:UUptUWEA


#382 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日De戦みたくて早く帰ろうとめっちゃ頑張ったのに試合なくてつっら

⏰:24/05/07 20:09 📱:Android 🆔:UUptUWEA


#383 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりん今頃博多か モツ鍋に舌づつみをうっているとでも言うのでしょうか

⏰:24/05/07 20:13 📱:Android 🆔:UUptUWEA


#384 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言わないのでしょうか

⏰:24/05/07 20:13 📱:Android 🆔:UUptUWEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194