タイトルなんも思いつかん
最新 最初 🆕
#1 [吉岡◆maSO/Xyms6]
😮‍💨࿔

⏰:24/03/27 17:00 📱:Android 🆔:JjfDSF4s


#2 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日も遅くなりそーー

⏰:24/03/27 17:01 📱:Android 🆔:JjfDSF4s


#3 [匿名N]
まいど、おはようさん。

当てズッポで、コメントして、やっぱ当たってもうたかぁ? なぁーんつってっ!( -_・)にっ!

⏰:24/03/28 10:20 📱:Android 🆔:dmG.iSB.


#4 [匿名N]
前のまそちゃんトピックで、まそちゃんへのコメントは、当たってへんやろっ!

しゃーけど、まそちゃんから俺への俺、悪なれ的なコメントは、やめてやぁっ!  
ほいで俺も気を付けるやんっ!♕♘♕

⏰:24/03/28 11:42 📱:Android 🆔:dmG.iSB.


#5 [うな]
出来ない約束する人間って信用されへんよな

⏰:24/03/28 12:38 📱:iPhone 🆔:0nvVoLgM


#6 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 言っていいのか分からんけど1個も当たってないんやかぁ〜 僕らには妄想、幻覚、幻聴に思えても、本人にとってはそれが紛れもない真実やから精神疾患や認知症の方には否定はしたらアカンて勉強したやかぁ〜 せやけど僕もまだまだ未熟ですさかい時に否定してストレスを与えてしまうこともあって本当に「すいませーん」

ぴの ええ、たまに言うてることと真逆なこと言い出すから戸惑いを覚えるっすね(  ・᷄-・᷅ )

⏰:24/03/28 16:50 📱:Android 🆔:CSbmMW.E


#7 [吉岡◆maSO/Xyms6]
我が同胞とか200万人の兄弟姉妹とか綺麗事言うけどテントの人らには手を差し伸べてあげないし、暴力からは何も生まれないと言ってたけどグループホームにもし入ったら全員フルボッコにしたる言うてるし、、

⏰:24/03/28 16:53 📱:Android 🆔:CSbmMW.E


#8 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぼくもいつか裏切られるんじゃないかって、、もんげちゃんのこと信用していいのかなって、、不安になるんだ、、

⏰:24/03/28 16:54 📱:Android 🆔:CSbmMW.E


#9 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほいでもってミー!いよいよ明日からペナントも開幕やけど、おまんら準備できてんのおー

jpg 148KB
⏰:24/03/28 16:57 📱:Android 🆔:CSbmMW.E


#10 [匿名N]
まそちゃん、何ゆうてんねん。 人として、人間として、アカン事は、アカン。良い事は良いっちゅうこっちゃあ。

俺も若い時、どんなぐらいか知らんけど、ちょっとヤンキーやっただけと、ひとこう♧”

人間誰しも大なり小なり、悪かった事あるやんっ!
それを経て、人間は人として、良くなる方に向かいたい、向かって頂きたいと願うばかりです♕”

⏰:24/03/28 20:24 📱:Android 🆔:dmG.iSB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194