タイトルなんも思いつかん
最新 最初 🆕
#413 [匿名N]
もうとっくに、おはようさんっ!

⏰:24/05/20 03:25 📱:Android 🆔:0m1TrNGc


#414 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 有名店なん美味しそだー( º﹃º )明太子チャーハンとか響きからして絶対にやばいやつ、、
あら、いいですねー 神社仏閣で神聖な空気を吸うて心を洗濯するのも旅の醍醐味ですなあ

ららん お久しーどないや調子は( ˊᵕˋ )💭

もんげちゃん あの、、ぼく、AV男優として売れたいて、一皮剥けたいて言ってるんですよ なんですか出汁夫て 売れるかーーそんなやつーー

⏰:24/05/20 21:02 📱:Android 🆔:/qfa/r.6


#415 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもんげちゃんは着信なに

⏰:24/05/20 21:02 📱:Android 🆔:/qfa/r.6


#416 [吉岡◆maSO/Xyms6]
用件があってかけてきてるんでしょうね

⏰:24/05/20 21:03 📱:Android 🆔:/qfa/r.6


#417 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのエース今永がメジャーでえげつない活躍してくれて心が満たされる

⏰:24/05/20 21:07 📱:Android 🆔:/qfa/r.6


#418 [匿名N]
電話したんは、まそやんと、歩いて近くの家系ラーメンいこかなぁって思ってやん。
いつ俺と初対面するん?

近所やし仲良くしょうやんっ!♪”

⏰:24/05/21 01:21 📱:Android 🆔:ydSqPwqA


#419 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 対面する事はやぶさかではないのですがひとつだけ懸念している事が、、会ったらファイブマンに勧誘されるんじゃないかって、、言葉巧みに加入させられるんじゃないかって、、ぼくはただの汁男優なのでメンバーにはなれません そこだけご理解いただければ🙏💦

⏰:24/05/21 05:06 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#420 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:24/05/21 05:11 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#421 [匿名N]
まそやん、ファイブマンは、架空の5人衆やかぁ〜↓

⏰:24/05/21 09:25 📱:Android 🆔:ydSqPwqA


#422 [匿名N]
せやけど、まそやんが、本間に汁男優やったら、もうエイチばっかり堪忍やかぁ〜っ!って、なるやろうっ!

せやねん、人ってのは、毎日、同じ事やったら、飽きるやーん!?

せやけど、みんな生きてゆく為に、大変やかぁ〜っ!

⏰:24/05/21 09:30 📱:Android 🆔:ydSqPwqA


#423 [うな]
うるさい

⏰:24/05/21 13:09 📱:iPhone 🆔:61UlyHLc


#424 [森]
屋台って案外中洲より天神とか長浜のが多いからな。

行かんで正解やで。ぼったくるし衛生上よろしくない。

⏰:24/05/21 13:19 📱:Android 🆔:rLj.UdhE


#425 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん えいちな事?したことあらへんがなー 監督から、おい汁!今だ行け!言われて女優の顔にぶっかけるだけの仕事やかあ〜 3000円貰って帰りしアローでパチンコ打たんとソファー座るだけの毎日やかあ〜(;-;)

⏰:24/05/21 14:39 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#426 [吉岡◆maSO/Xyms6]
唯一の楽しみは月1発行される広報かわいを読むこと やかあ、、

⏰:24/05/21 14:41 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#427 [うな]

行ったけど観察だけして去ったよ
仕込んだ串をラップもせずに置きっぱなしとかやったし

⏰:24/05/21 14:42 📱:iPhone 🆔:61UlyHLc


#428 [匿名N]
今から、昼御飯やかぁ〜っ!(⌒‐⌒)♪”

jpg 3556KB
⏰:24/05/21 14:48 📱:Android 🆔:ydSqPwqA


#429 [吉岡◆maSO/Xyms6]
本格博多ラーメン屋さんあるけど確かに薄い そこが不味いだけかと思ってたけどあれが本場の味かもて今思た 外国行くとびっくりするもんな何もかも不味くて 結局ローカライズされたもんが美味いのかもー

⏰:24/05/21 14:49 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#430 [吉岡◆maSO/Xyms6]
相変わらずまっずっそーー

⏰:24/05/21 14:51 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#431 [うな]
定番の夫婦➕PTと徳田商店へ🍺

⏰:24/05/21 16:50 📱:iPhone 🆔:qN7/Kgnw


#432 [うな]
旦那さんが気が合う人は私も合うってのが良いなってよく思うわ

⏰:24/05/21 16:51 📱:iPhone 🆔:qN7/Kgnw


#433 [匿名N]
俺の飯まずないんやでぇ〜っ!
俺はっ!( -_・)にっ!


ちゅう事は、まそやん、かなりええ食い物、たべてんなっ!

さすが大金持ちやんっ!

自宅からして、ちゃうやん。

⏰:24/05/21 21:10 📱:Android 🆔:ydSqPwqA


#434 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 徳田商店てどこだべ😇理学療法士さんかあ 付き合う人種も変わってきたねえ ええこっちゃー パートナーの交友関係が気に食わんはあるある あんなもんと付き合うなとか言ったり言われたり

もんげちゃん ぼく、精液をぶっかけてなんぼの仕事ですから味より栄養素です、、お金がないので飲み物はもっぱら中山田池公園の水道水です、、

⏰:24/05/21 23:21 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#435 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでなんなんその箸 どっち側でもいけまっせーみたいな

⏰:24/05/21 23:25 📱:Android 🆔:.nRZFidg


#436 [匿名N]
ぐもにん(^_^)v

⏰:24/05/22 02:22 📱:Android 🆔:o36i4sTI


#437 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うっとーしーー

png 510KB
⏰:24/05/22 09:00 📱:Android 🆔:sGTaR.Wg


#438 [吉岡◆maSO/Xyms6]
遊んであげたいけどぼくお仕事やねんか もんげちゃんは魚釣りでもしておいで

⏰:24/05/22 09:04 📱:Android 🆔:sGTaR.Wg


#439 [匿名N]
まそやん、お仕事、大変やかぁ〜⤵️💦

タイプでもないセクシー女優、もうええってほど、だかなアカンねんから、まそやん、むちゃむちゃ大変やかぁ〜⤵️💦

⏰:24/05/22 09:49 📱:Android 🆔:o36i4sTI


#440 [匿名N]
逆に、魚は、たまに釣れても、タイプな女性は、一向に釣れまへんねん。

なぜならば、いつも、たいがい、酔ってるねん( -_・)にっ!

⏰:24/05/22 09:51 📱:Android 🆔:o36i4sTI


#441 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 酒関係ないやろとか パーソナルな問題で無理やろとか そんな野暮ったいことは言わないでおくね😉

⏰:24/05/22 22:47 📱:Android 🆔:sGTaR.Wg


#442 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもさ、もんげちゃんは塩谷の妹のアナルを犯した時なんも思わんかったん 生でいってバイ菌とか大丈夫なんかなとか ちんこババまみれなるんちゃうかなとか

⏰:24/05/22 22:49 📱:Android 🆔:sGTaR.Wg


#443 [吉岡◆maSO/Xyms6]
彼女欲しいんならグループホームがいちばん手っ取り早そやけどな 若くて可愛い子おるんちゃう 重度のメンヘラてとこだけ目瞑ればええだけで

⏰:24/05/22 22:52 📱:Android 🆔:sGTaR.Wg


#444 [匿名N]
グループホーム関係あらへんがなぁっ!
俺は、我が家が、大事、まそやんも、我が家が、大事っ!
ほいで持って家族が、大事っ!
それ以外のもん、敷地内に、勝手に入ったら、アカンやろっ!

⏰:24/05/23 07:45 📱:Android 🆔:gH3E/Hfg


#445 [匿名N]
バリバリ不法侵入する、ドアホって、アホで、ボケで、人間的に、カスやんっ!

自分自身されていらん事、ええ歳こいてするの、若くてもするのアカンどっ!

⏰:24/05/23 07:48 📱:Android 🆔:gH3E/Hfg


#446 [匿名N]
マッチングアプリしてまんねん(^_^)v

⏰:24/05/23 07:49 📱:Android 🆔:gH3E/Hfg


#447 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん まさかマッチングアプリもこの自撮り写真つこてるとか?何十年前やねーーん😭😭

png 349KB
⏰:24/05/23 08:25 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#448 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すっきゃなほんでこの写真 100回はみてんぞ

⏰:24/05/23 08:26 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#449 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コ、コーヒーが、飲みたいんだな

⏰:24/05/23 08:29 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#450 [ちょめ]
おひさ!

⏰:24/05/23 11:49 📱:Android 🆔:by4kaUqQ


#451 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ お久しぶりじゃ、あーりませんか😉

⏰:24/05/23 15:01 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#452 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかしもんげくんよ、47のおっちゃんが17の時の写真でマッチング相手探すとは見上げた度胸というか後先を考えてなさすぎ

⏰:24/05/23 15:05 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#453 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげくんは無縁仏くん

⏰:24/05/23 15:06 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
水原一平『誓います、もう2度とギャンブルはしません 賭けてもいいです』

⏰:24/05/23 16:19 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうジョークをかますくらい、移動ばっかで暇

⏰:24/05/23 16:21 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっぱりもんげちゃんの叔父さん家、解体しようかな

⏰:24/05/23 16:23 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#457 [ちょめ]
やまそ
のぶくんがキモくて覗くだけにしてた!
てか普通に忙しい笑

⏰:24/05/23 16:54 📱:Android 🆔:by4kaUqQ


#458 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 菜っ葉ももんげちゃんが視界に入るのも嫌やから歌箱やめると言って去っていったし、女性からすると嫌悪感は相当なんやろなあ、、
ふぬ、吉野家頑張っとんやな😏👍

⏰:24/05/23 23:14 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#459 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいの母校が割と名の知れた大学とか言われてて うたぱこにシェア

youtube.com/..

⏰:24/05/23 23:17 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#460 [吉岡◆maSO/Xyms6]
銀太とかまるとか別にどうでもいいけどふぉいはすき

⏰:24/05/23 23:19 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#461 [ちょめ]
やまそ
気持ち悪いねん普通に
やまそと喋りに来てる人もおるやろに
割り込んで書き込んでくるやん笑

なんでみんなふぉいは好きなんやろな笑

⏰:24/05/23 23:30 📱:Android 🆔:by4kaUqQ


#462 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ストレートやな(笑)あんだらぁ〜!!言われんで、、
中身が男前やない?ふぉいだけは最後まで社長と一緒におって心中してくれそう😇

⏰:24/05/23 23:39 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#463 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久々に菜っ葉に連絡してみよかな🙃

⏰:24/05/23 23:41 📱:Android 🆔:bKq7eQ.c


#464 [ちょめ]
やまそ
言ってきた所でって話やろ

社長のもとからみんな去って行きそうやんな!ふぉいはなんだかんだ一緒におりそうやな

⏰:24/05/23 23:53 📱:Android 🆔:by4kaUqQ


#465 [匿名N]
俺のおじいちゃんの1番下の弟さんの、家、勝手に解体するって、どうゆう事?

権力の乱用ですか?

誰も住んでやらんと思うけどっ!

そのおじいちゃんの1番下の弟さん死んでから我が家と、付き合いは、ないけどっ!

それって勝手にして良い事か?

⏰:24/05/24 12:29 📱:Android 🆔:gXvGewDQ


#466 [匿名N]
なんやかんやで、菜っ葉は、菜っ葉で頑張ってはる。

ちょめたんは、昔、俺の女友達やかぁっ!
でも、それが、ちょめたんやったら、自分で仕事してはるけど、俺に、こう言うたっ!
飯、食えて、なんやかんかでも、良い事やったら、たまにでも、できたら、うちええねんっ!
めっちゃ良い女友達でしたけど、あの頃は、ハァッ!やんかっ!
ほいで、のぶ君、かなんわっ!ってな感じで、ふ ふ 振られたぁ↓

⏰:24/05/24 12:36 📱:Android 🆔:gXvGewDQ


#467 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 強くなったな 前はのぶくんをどないかしてー言うてたのに 随分見違えたもんだ🤔

もんげちゃん すごく迷ってるんです😑行夫ちゃんの家ぼろぼろやし町の美観的にもどうかなて いっそ更地にした方がいいかなって 朝鮮部落とかスラム街とか呼ばれてる穴闇を美しい町に変えたいんやかあ〜

⏰:24/05/24 16:06 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#468 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんて通名はノブヒロやけど本名はホ〇〇ンですよね

⏰:24/05/24 16:08 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#469 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何故知ってるかって?フッフッフ

⏰:24/05/24 16:09 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんの体内に埋め込んだGPSが反応してるなあ なるほど今あっこら辺にいてるのか

⏰:24/05/24 16:13 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#471 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たまには帰ってゆっくりDe戦みたいということでマッハで仕事こなしとる

⏰:24/05/24 16:20 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#472 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メシ食う時間も惜しんだからお腹すいたー

⏰:24/05/24 16:21 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#473 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんとかどうでもよくて 昨日元カノが夢に出てきてそれが影響して朝からずっと切ない 胸が張り裂けそー

⏰:24/05/24 16:27 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#474 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあいいや 電車降りまあす

⏰:24/05/24 16:28 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#475 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩ちゃんと覇王さんが不仲なのはもんげちゃんが原因と私聞いております

⏰:24/05/24 16:36 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#476 [吉岡◆maSO/Xyms6]
その昔、塩ちゃんと覇王さんが海綿隊というコンビを組んでたとき、もんげちゃんが覇王さんを引き抜いてダブルしこしこというコンビを結成したからと 妹のこともあり塩ちゃんはもんげちゃんに積年の恨みがあると聞いております

⏰:24/05/24 16:39 📱:Android 🆔:pEl63WE.


#477 [ちょめ]
やまそなるべく嫌いな人にはかかわらんようにしてるからどうにかしてもらおうかと思って笑

⏰:24/05/24 16:48 📱:Android 🆔:201U8lJU


#478 [匿名N]
まそやん、どんな権限が、あってそんなんゆうや?
うちトコは、ゆっきょ兄、死んでから付き合いないけど、なんで、そんなんゆうんや!?

せやし、うちトコも、まそやんとこも、純日本人やん。

おかしな事ゆうてもうたらアカンがなぁ!

⏰:24/05/24 18:58 📱:Android 🆔:gXvGewDQ


#479 [匿名N]
まそやん、どんな権力やぁ?

悪代官権力かぁ?
違うか!?
まそやん、そんな人間ちゃうやろ!?

風でも、悪い事とか、ありもしゃん事ゆうてる奴いるけど、アカンがなぁ!

⏰:24/05/24 19:04 📱:Android 🆔:gXvGewDQ


#480 [うな]
>>468 ホンコン?

⏰:24/05/24 23:49 📱:iPhone 🆔:YfjdasPw


#481 [匿名N]
うなたん、ちゃうちゃうと思う。

ホルコン!?

何かしらのホームコンピューター!?

うなたん、やっぱ、ちゃうかぁ?

⏰:24/05/25 12:19 📱:Android 🆔:62qdzL62


#482 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まだマシやちょめは(笑)ぴのりんはデリヘル嬢でおれは汁男優、塩谷に至っては妹のアナルむちゃくちゃされとんで😎

ぴの 惜っすぃーー🌚

もんげちゃん ぼかぁただのディープステートやかあ〜 権利も権限もあるから更地にするんやかあ〜 せやけど、行夫ちゃんがお亡くなりになったこと、知らなかったとはいえ心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m

⏰:24/05/25 17:30 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#483 [吉岡◆maSO/Xyms6]
惜しかった ホン〇ンまでは合ってます

⏰:24/05/25 17:32 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#484 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうかヤスアキはなんで1点を守れないかね しんでくれい

⏰:24/05/25 17:34 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#485 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オースティン負傷交代
ヤスアキ飛翔で逃げ切れず
代走守備固めで戦闘力0で延長突入
無抵抗のまま負ける

見飽きたっちゅーねん

⏰:24/05/25 19:32 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#486 [吉岡◆maSO/Xyms6]
生え抜き監督を咎めたくないけど大輔はんちょっと愚将すぎるわ

⏰:24/05/25 19:34 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#487 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちのマンションの住人がチャリカスママに似てて会う度にフフてなる

⏰:24/05/25 20:35 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#488 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コンビニいてきた カニカマバー買ってきた

⏰:24/05/25 20:36 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#489 [匿名N]
まそやん、どんな権限と権限やぁ?

言うてみてっ!

⏰:24/05/25 20:40 📱:Android 🆔:62qdzL62


#490 [うな]
ベルギー🇧🇪ビールフェス行ってきた🍟

⏰:24/05/25 20:50 📱:iPhone 🆔:QkZzL5Yg


#491 [うな]
ベリー系は美味しい

びあ [jpeg/1888KB]
⏰:24/05/25 20:53 📱:iPhone 🆔:QkZzL5Yg


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん こら!HongGangちゃん!権限と権限て 権限しか言うてへんがなーー まあ、もんげちゃんがええ子にしとったら更地にはせん 約束する(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)

ぴの 映えるーー🍻 天気も良かったしお出掛け日和でしたね🌞しかし指に年齢を感じさせへんね

⏰:24/05/25 21:06 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#493 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ビール飲みたくなてきた 飲まないけど

⏰:24/05/25 21:10 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#494 [吉岡◆maSO/Xyms6]
更地にはせんけど、汁男優仲間20人くらい集めて毎日もんげちゃんの家にぶっかけようかな

⏰:24/05/25 21:50 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#495 [吉岡◆maSO/Xyms6]
じ、自動車税を、払ってきたんだな

⏰:24/05/25 21:55 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#496 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて、心霊動画でもみるか

⏰:24/05/25 21:57 📱:Android 🆔:IfZt4WYI


#497 [うな]
今の仕事、爪は💅何も出来ないからな
良いハンドクリーム使って甘皮除去してるくらいですばい

⏰:24/05/25 22:16 📱:iPhone 🆔:QkZzL5Yg


#498 [うな]
霊媒師動画面白い

⏰:24/05/25 22:18 📱:iPhone 🆔:QkZzL5Yg


#499 [ちょめ]
デリ嬢と汁男優とかほんま言うてること最低やんな!人見下してるやん笑

⏰:24/05/25 23:44 📱:Android 🆔:U1kw5d2w


#500 [匿名N]
どんな権利と権限か、教えてっ!

⏰:24/05/26 08:21 📱:Android 🆔:93AiLySY


#501 [匿名N]
汁男優、20ぐらいの精子、キモいどっ!
俺、男性やどっ!

⏰:24/05/26 08:24 📱:Android 🆔:93AiLySY


#502 [焼き]
朝からざるそば食います。

⏰:24/05/26 09:55 📱:Android 🆔:zNZZ1mBI


#503 [匿名N]
ほんなら、ちょめちゃんは、汁男優さん、AV男優さん、デリ嬢さんって言い方する良い所の女性ですね?

⏰:24/05/26 12:59 📱:Android 🆔:93AiLySY


#504 [吉岡まそっち]
ちょめ まあまあ、どちらも立派な職業ですよ とはいえ、もし事実ならおおっぴらに言える仕事じゃないにも関わらずこんな公衆の面前で言うてくる人間性は終わってますよ😂😂

ぴの 肌の質感がずいぶん若いなあて✨わいなんて指とか完全におっさんですよ、、
ちょっとちょっと、おだやかじゃないじゃない なんてチャンネル?気になる気になる👻

もんげちゃん こら、Hongちゃん!だからディープステートて言うてるがなあ 世界を支配する立場におるから権利とか権限とか関係ないんやかあ やからもんげちゃんの本名とかも入手できるんやかあ それがなによりのぼくが支配者層である証拠やかあ😉

焼きそば いいね👍夜もいてまおーー

⏰:24/05/26 22:53 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#505 [吉岡まそっち]
スマホつぶれたどーー

⏰:24/05/26 22:53 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#506 [吉岡まそっち]
前のとりあえずつこてるけどSIMフリーじゃないのでLINEもみれないし詰んでる

⏰:24/05/26 22:55 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#507 [吉岡まそっち]
スマホ替えるとかいつ行けるねん来週暇ないねんけど 下手したら土日まで無理やん詰んだ

⏰:24/05/26 22:57 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#508 [吉岡まそっち]
着信と発信だけはできるけど誰から来たのか分からんからタイミング逃したらもう一生かけ直せん

⏰:24/05/26 22:59 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#509 [吉岡まそっち]
うたぱこの皆さんもしないとは思うけどLINEしても見れないので悪しからずm(._.)m

⏰:24/05/26 23:01 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#510 [ちょめ]
SIMロック解除したらいいやん

⏰:24/05/26 23:10 📱:Android 🆔:HD9wOPHE


#511 [吉岡まそっち]
ちょめ 画面がみれん、、

⏰:24/05/26 23:43 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#512 [吉岡まそっち]
LINEはパソコンと同期できるから試みたけど、はいパスワードわからんみたいな しかもアドレス設定て、そんなもんしてへんわー

⏰:24/05/26 23:49 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#513 [吉岡まそっち]
色々ピンチやのにこの状況下ガキ使みて笑ってることに気づいて長所やろもう逆に

⏰:24/05/26 23:52 📱:Android 🆔:lQXXuoQI


#514 [吉岡まそっち]
さて、もんげちゃんの家にぶっかけてくるか

⏰:24/05/27 06:18 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#515 [吉岡まそっち]
コ、コーヒーが、飲みたいんだな

⏰:24/05/27 06:20 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#516 [匿名N]
おい、まそやんっ!

どんな支配やねんっ!
それが人として人間として、する事かぁっ!
まそやん、ええ歳とった大人の人間が、考える事か?
ほんなら、まそやんっ!
他に、逆に、まそやんより、ものごっつい権力、持った人いたら、まそやん、悪欲、悪の権限で、されて、まそやんは、嬉しい事かぁ!?

まそやん、ええ良い人間、目指さなアカンどぅっ?


ほな、ぼちぼち今から、初対面として、2人で、家系ラーメン行くか?

⏰:24/05/27 17:35 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#517 [匿名N]
俺の本名は、まそやんの実家と昔から近所やから、タウンワークやら、なんやら調べたら、ジッキわかるやんっ!

しかし、まそやんとこが、やってた ヒフミうどん? 吉野うどん?

鍋焼きうどん、めちゃくちゃ美味しかったやんっ!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

⏰:24/05/27 17:46 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#518 [匿名N]
ちゃうちゃうっ!

タウンページやらとか…

⏰:24/05/27 17:55 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#519 [吉岡まそっち]
もんげちゃん なんだか可哀想やからネタばらしてあげるけど、本名もFacebookに自分で晒しとるがなあ gmailのアドレスみてみい 自分で公開しとるがなあ あと、なんでもかんでもおれの言うこと真に受けたあかんでえ 家、さら地に出来るかーー😭😭😭

⏰:24/05/27 18:58 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#520 [吉岡まそっち]
もんげちゃんというエンタメを楽しむと結局は最後可哀想になってきてしまう ここがおらの甘いとこよな

⏰:24/05/27 19:03 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#521 [吉岡まそっち]
なことより今週時間かつかつすぎていつ行けるんやろ機種変更

⏰:24/05/27 19:04 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#522 [吉岡まそっち]
もんげちゃん家の花壇に毎朝精液をぶっかけてるけど、もう嫌なんですけど けっこー面倒くさいんですけど

⏰:24/05/27 19:32 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#523 [吉岡まそっち]
敢えてド直球で質問するけど、もんげちゃんは覇王さんとエッチしたん

⏰:24/05/27 19:34 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#524 [吉岡まそっち]
よく分からんけどおれうどん屋になったん今度は

⏰:24/05/27 19:44 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#525 [吉岡まそっち]
次iPhoneにしよかなて思てますう

⏰:24/05/27 19:47 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#526 [吉岡まそっち]
思てるんですう

⏰:24/05/27 19:47 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#527 [吉岡まそっち]
吉野うどんて 吉岡うどんならまだわかるけど吉だけで勘繰られたらお手上げですわこっちも

⏰:24/05/27 19:49 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#528 [吉岡まそっち]
きいてんのかマクド割り勘マンよ

⏰:24/05/27 19:49 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#529 [吉岡まそっち]
じゃー残務に戻ります、、

⏰:24/05/27 19:51 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#530 [匿名N]
俺んちの庭の花に毒やるん、やめやっ!

⏰:24/05/27 21:48 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#531 [匿名N]
覇王さんとは、俺、おうた事あらんやんかぁーっ!

⏰:24/05/27 21:49 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#532 [匿名N]
昔あったやん。
吉野うどんか、ヒフミうどんっ!

めちゃめちゃ美味しかったでぇ〜っ!

⏰:24/05/27 21:50 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#533 [吉岡まそっち]
もんげちゃん なんか塩谷くんがステゴロでタイマンはろうやて 過去の因縁を、おもっきりどつき合ってスッキリさせようやて 伝えたでー😃✋

⏰:24/05/27 23:41 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#534 [吉岡まそっち]
人のスペルマを毒て 今までゴックンしてきてくれた歴代の彼女やセフレに謝らんかい

⏰:24/05/27 23:42 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#535 [吉岡まそっち]
何が恋しいて関西のうどんよ 九条ネギが好ましい まじでこっちのうどんだけは食う気ならん

⏰:24/05/27 23:45 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#536 [吉岡まそっち]
おれのそっそどこ

⏰:24/05/27 23:46 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#537 [吉岡まそっち]
早くそっそに神奈川の庶民グルメ食べさせたいねん

⏰:24/05/27 23:47 📱:Android 🆔:lWUc9bqI


#538 [匿名N]
まそやん、塩ちゃんに俺、因縁なんあらんやん!
まして、どつき合う歳でも、あらんやん!

そんなんするんやったら、お互い良い事しょうやんっ! うぅ〜ん、キメっ!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆にっ!

⏰:24/05/27 23:50 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#539 [匿名N]
俺、女性に、ゴックンしてもうて嬉しい性癖なんかないでっ!

⏰:24/05/27 23:52 📱:Android 🆔:StSZhc6U


#540 [吉岡まそっち]
もんげちゃん 塩谷は妹のアナルを生でぶちこまれたっていう長年のモヤモヤがあるんやろ 拳で語り合って初めてお互いを理解できるってこともあるんちゃう😓

⏰:24/05/28 00:38 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#541 [吉岡まそっち]
ゴックンはおれのこと 読解力どないなっとーん

⏰:24/05/28 00:39 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#542 [吉岡まそっち]
スマホみれんのツライ 生活が成り立たん

⏰:24/05/28 00:41 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#543 [吉岡まそっち]
嗚呼、何もかも、もんげちゃんのアナルに吸い込まれていく、、

⏰:24/05/28 00:44 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#544 [吉岡まそっち]
嗚呼、この星をも、飲み込まれゆく

⏰:24/05/28 07:26 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#545 [吉岡まそっち]
朝から花壇にぶっかけるんだるいわー

⏰:24/05/28 07:27 📱:Android 🆔:iiY0Pv/I


#546 [匿名N]
まそやん、何ゆうてん!

元カノは、義理のオニンっちゅうとったどう!
義理のオニンが、そこまでして怒るかぁ?

まそやんは、俺と塩ちゃんを、もめさして、おもろいちゅうやっちゃー、たぶを!

⏰:24/05/28 14:14 📱:Android 🆔:/09HrzAw


#547 [吉岡まそっち]
もんげちゃん HongGangちゃんはちょっと鈍感やな、、お互い連れ子やからこそ、血の繋がりがないからこそやんかあ 妹に惚れてたんやろ 塩ちゃんそういう痛いとこあるから 結局、下準備なしゴムなしで無理矢理アナルに入れたことが許せないんちゃう なんでそんなことしたん 当時の心境を教えて👂✋

⏰:24/05/29 18:13 📱:Android 🆔:rD2nAx36


#548 [吉岡まそっち]
HongGangちゃんは、性加害者ちゃん

⏰:24/05/29 18:14 📱:Android 🆔:rD2nAx36


#549 [吉岡まそっち]
恵比寿なーう

⏰:24/05/29 18:15 📱:Android 🆔:rD2nAx36


#550 [吉岡まそっち]
神奈川と都内の違い それはベビーカー押してるお母さんのレベル 圧倒的な差がある

⏰:24/05/29 18:19 📱:Android 🆔:rD2nAx36


#551 [吉岡まそっち]
時間かつかつやでしかし もんげちゃんにレスってる場合ちゃうでこれしかし

⏰:24/05/29 18:21 📱:Android 🆔:rD2nAx36


#552 [匿名N]
まんまんの締まりか、俺のウィンナーか┅┅┅

⏰:24/05/30 12:33 📱:Android 🆔:VF7dsDi.


#553 [匿名N]
無理矢理ちゃうどっ!  
まんまんの締まりがとか、ゆうの気遣ってゆわんかたたけど、一回だけ、お願いっ!っ中てやらしてもうたけど、あんまアカンかっただけやん。

もうオイドは、イランっ!

⏰:24/05/30 13:44 📱:Android 🆔:VF7dsDi.


#554 [吉岡まそっち]
もんげちゃん つまり塩ちゃんの妹のオメコ、がばがばやったてこと?そんでもってアナルにしたてこと?そやのにアナルも締まりわるくてもうええわー君とはやってられへんわーてことか お兄様も見てる掲示板でなかなか大胆なこと言うてくるなあ😉

⏰:24/05/30 17:10 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#555 [吉岡まそっち]
今永が打たれて喜んでる謎の勢力おるけどあれなんなん

⏰:24/05/30 17:13 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#556 [吉岡まそっち]
メジャーに行ったら藤浪だろうが上沢だろうが全員応援してるけどなわいの場合

⏰:24/05/30 17:16 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#557 [吉岡まそっち]
さてAV撮影も終わったし中山田池公園の水道水飲んでアローでゆっくり座るかな

⏰:24/05/30 17:29 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#558 [吉岡まそっち]
行夫ちゃんの娘ともんげちゃんが不仲なのは下着盗んでたんがばれたからやでて近所のオジンが言うてたけどまじ

⏰:24/05/30 17:32 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#559 [匿名N]
おい、まそやんっ!

俺、そんなな事、したことあらへん事、ネタおもてゆうてると思うけど、したことあらへん事、ネタにするなやっ! するきも、あらへんしっ!

わーだっきゃ気ぃ わいどっ!

⏰:24/05/30 18:28 📱:Android 🆔:VF7dsDi.


#560 [吉岡まそっち]
もんげちゃん おれもうなちゃんも10年くらい、ありもしない事もんげちゃんに吹聴され続けてきたがなあ 自分は良くて人はアカンて、そんな道理は通じんやろお✋

⏰:24/05/30 22:43 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#561 [吉岡まそっち]
いいかいもんげくん 撃っていい者は、撃たれる覚悟のある者だけやぞ

⏰:24/05/30 22:44 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#562 [吉岡まそっち]
おれは何言われても別に全乗っかりするけど、もんげちゃんは毎日あんだらぁ〜!!て、えげつないカロリーつこてるやんか 疲れへんの

⏰:24/05/30 22:54 📱:Android 🆔:Z4Z8brMU


#563 [匿名N]
ほな、まそやん風なAV男優は、まそやんかな?って思っただけで、勘違いやん。

しかし、パンティー泥棒って、俺したことあらへんし、するきもあらへんっ!
せやし、タイプ女性のパンティーしか気にならんどっ!

⏰:24/05/31 02:28 📱:Android 🆔:26rsdhCk


#564 [吉岡まそっち]
もんげちゃん あれ、おれ下着とは言ったけどパンツなんて一言も言ってない ブラジャーかもしれないのに、なんでパンツて分かったんやろ 確かに被害者はパンツばかり盗まれると言っている 自白したなもんげくん!いや、パク・ホンガン!🚨🚓👮

⏰:24/05/31 05:40 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#565 [吉岡まそっち]
キムかもしらんし、リかもしらんけど、んなことはどうでもいい 長文手数料700円は払てもらうでー

⏰:24/05/31 05:42 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#566 [吉岡まそっち]
雨降ってるしーー

⏰:24/05/31 05:44 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#567 [吉岡まそっち]
わざわざ早起きして洗濯機回そ思たのに

⏰:24/05/31 05:44 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#568 [匿名N]
あんだらぁーっ!

俺は、ブラジャーには、興味なく、タイプな女性の、ちっこめなパンティーしか興味あらんゆうてるだけっ!

俺は、誰のパンティーでも、ええっちゅうわけでは、ないっ!

せやし、人のもんは、おらぁ、とらんどっ!

それ、まそやんちゃうかぁっ!

⏰:24/05/31 09:53 📱:Android 🆔:26rsdhCk


#569 [吉岡まそっち]
もんげちゃん ほな、穴闇で多発してる下着盗難事件の犯人はだれ、、容疑者としてもんげちゃんが捜査線上にあがったとか ほぼ確と言われてるとか 家宅捜査入る前にジップロックに大切に保存してるオシッコしゅみパンツ、あんなんほかしといた方がええんちゃうかあ😓

⏰:24/05/31 12:14 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#570 [吉岡まそっち]
つか何年しがむねん同じパンツ 菌とか全く恐れてないし只者ではないのは確か

⏰:24/05/31 12:22 📱:Android 🆔:jaOtkdGE


#571 [匿名N]
まそやん、なぬっ!
安心ひてやぁっ!
ぜっぷ外見タイプなデリヘル嬢のオプションパンティーと、オプション?聖水のダブルパンチやどっ!

なんかわいんけっ!

俺ひてやいん事、ネットでも、風でも、エアーでも、嘘流すなよっ!

そんな事、種目は、ちゃうけど、若い時、たいがいひて、死にかけて、救命センターやがなっ!

⏰:24/05/31 19:48 📱:Android 🆔:26rsdhCk


#572 [うな]
何回同じ話書くん
お前が死にかけた話しても誰も食いつかんで

⏰:24/06/01 00:35 📱:iPhone 🆔:aIsRR992


#573 [吉岡まそっち]
もんげちゃん 嘘を書くなて、だれがだれに言うとんねん💢 汁男優と吹聴されて、それを真に受けた子に私まともな社会人の人がいいの言われて振られたがな 責任どないしてとってもらいましょかー

⏰:24/06/01 01:45 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#574 [吉岡まそっち]
事故ったこと武勇伝のように言うけど、単車のテクニックが下手くそで家族に迷惑をかけただけ やかぁ〜

⏰:24/06/01 01:50 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#575 [吉岡まそっち]
もんげちゃん皆から嫌われとって地元の暴走族にも入れてもらえんくて1人で走ってたて言うてたけど、噂によると愛泣流(あなる)ってチームを作って初代総長名乗ってたらしいやんか

⏰:24/06/01 01:54 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#576 [吉岡まそっち]
でももんげちゃんレプリカ乗ってたよねたしかCBRみたいなん 走り屋やったん 前に写真みたことあるけど leeのノースリーブ着てたやつ

⏰:24/06/01 01:57 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#577 [吉岡まそっち]
ぼくはYAMAHA SR400やで もう動かんけどまだ実家のガレージにある ただの鉄屑になった青春時代の相棒さ

⏰:24/06/01 02:02 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#578 [吉岡まそっち]
付き合いで飲み歩いてもたけど明日起きれるか不安でしゃあない

⏰:24/06/01 02:09 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#579 [匿名N]
AV男優も立派な仕事やかぁっ!
なっぽ俺エロでも、タイプな女性しか、するきしゃんけど、さしてもらえんけど、AV 男優って、凄いどっ!

そやけど、吉野うどんやったとこ、まそやんかな?って思った人おるけど、お坊ちゃんやかぁっ!

⏰:24/06/01 05:15 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#580 [匿名N]
単車より、今は、車やかぁっ!

屋根付き、冷暖房付き、いのくインマイルームやかぁっ!

⏰:24/06/01 05:18 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#581 [匿名N]
ヤマハ SR400って、どんな単車?
聞いた事ない。

単車じゃなくて、ヤマハって事は、オルガンか、エレクトーンやん。

ナイス、ミュージシャンっ!

⏰:24/06/01 05:22 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#582 [匿名N]
まそやん、むちゃ近所やのに、俺とラーメン胃に、ぶち込みか、生ビール、胃に流し込み、いこやん♪”

⏰:24/06/01 05:25 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#583 [吉岡まそっち]
もんげちゃん そら365連休✖20なもんげちゃんより汁男優の方が立派やかぁ税金も納めとるし でも汁男優やってること黙ってたのにもんげちゃんがベラベラ言いふらすから振られたやんかあ どー責任とってくれんのお

⏰:24/06/01 17:08 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#584 [吉岡まそっち]
そのご自慢のインマイルーム(中古の軽)やけど、ちゃんと5月の税金払うたかあホンガンちゃん

⏰:24/06/01 17:11 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#585 [吉岡まそっち]
なんでSRしらんねーん 単気筒やぞセルスタートちゃうぞキックやぞ ばちくそ渋いねんぞ

⏰:24/06/01 17:12 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#586 [吉岡まそっち]
やっと明日機種変いける、、

⏰:24/06/01 17:15 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#587 [吉岡まそっち]
1週間キャッシュレスな生活もLINEもSNSもしてへんけど、凄く解放された気分なって楽チンやでぎゃーくーに

⏰:24/06/01 17:25 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#588 [吉岡まそっち]
おれ仙人になろうかな 向いてるやろ

⏰:24/06/01 17:27 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#589 [吉岡まそっち]
おれが吉野うどんの倅てこと、どっから嗅ぎ付けたんか知らんけど、あんまり言わないでほしい

⏰:24/06/01 17:34 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#590 [吉岡まそっち]
めくるよねー

⏰:24/06/01 17:35 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#591 [吉岡まそっち]
し、ご、お、わ

⏰:24/06/01 19:24 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#592 [吉岡まそっち]
今日も汁をぶっかけたなー 頑張ったなー

⏰:24/06/01 19:25 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#593 [吉岡まそっち]
喉乾いたな 雨降らんかな

⏰:24/06/01 19:29 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#594 [吉岡まそっち]
中山田池公園の蛇口がロックされて辛い 雨降らんし池の水飲むかー

⏰:24/06/01 19:32 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#595 [吉岡まそっち]
ていうか解約して新規にするかもしれん いい機会やし人間関係もスパッといこうかなて もうめんどくさい人とか全部縁切りしたい欲がすごい

⏰:24/06/01 19:48 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#596 [吉岡まそっち]
あ、うたぱこの人にそんな人はおらんから こらからもよろしくwant u

⏰:24/06/01 19:49 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#597 [うな]
携帯📱変えたいとかないけどバッテリー交換しなあかんわあ4年やし

⏰:24/06/01 20:29 📱:iPhone 🆔:aIsRR992


#598 [匿名N]
なんどうっ!まそやん、本間にAV男優ひてぃんかぁ?
ホンマかぁ?

⏰:24/06/01 21:45 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#599 [匿名N]
俺の軽オン、新車で、こうてぃんどっ!
何かわいんけ?
数年前やけど、何かわいんけ?
人の事、見下して、おもろい男性け?

⏰:24/06/01 21:49 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#600 [匿名N]
それレーシング系バイクかぁ?
すんません、知らん。

⏰:24/06/01 21:51 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#601 [匿名N]
今でも覚えてる。
吉野うどんの、鍋焼きうどん最高やん(⌒‐⌒)
黄色の業務用軽オンで、出前まで、してくださった。
過去ら有り難う☆”

⏰:24/06/01 21:54 📱:Android 🆔:d76C6Qm2


#602 [吉岡まそっち]
ぴの あのタクシーで紛失した夜から4年?早いなあ 大人になると機種変て邪魔くさいイベントでしかないよね バッテリー交換か 店とか行かなあかんのがだるいねえ🔋

もんげちゃん 話変わるけど、うなちゃんに挨拶と雑談を禁じられてなかった?御願いした方がいいんちゃいます 会話する権利を与えて下さいて😓

⏰:24/06/01 23:50 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#603 [吉岡まそっち]
レーシングちゃうがな、、ヨーロピアンタイプやがな、、Norton仕様とかハーレーのピストンにカスタムしたりとか、最高にかっこいいんやど

⏰:24/06/01 23:56 📱:Android 🆔:fmdV78Nk


#604 [吉岡まそっち]
LINEとかSNSから距離を置くとすごいいいよ なんなんだこの解放感はて 人間らしさを取り戻した気がする いかに縛られてたか分かったわ

⏰:24/06/02 00:01 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#605 [吉岡まそっち]
ていうか障害年金受給者が新車を購入してんじゃねーー

⏰:24/06/02 00:05 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#606 [匿名@]
単気筒ロングストロークのカフェレーサーの魅力は、
奈良穴闇豚には理解は不能www

⏰:24/06/02 00:08 📱:PC 🆔:ytnnU2uQ


#607 [吉岡まそっち]
ぼくらの社会保険料がもんげちゃんの車の購入費用になってるかと思うとあまりにもやりきれないじゃないか

⏰:24/06/02 00:10 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#608 [吉岡まそっち]
兄さん おお!ごっつ久々でおま😂😂 SRの渋さを理解してくれて嬉しい!!

⏰:24/06/02 00:12 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#609 [吉岡まそっち]
兄さんの居ない間に私もめくりましたよ もんげちゃんの本名を👍

⏰:24/06/02 00:13 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#610 [匿名@]
ごめんDucatiで^^
宏光?C国のEV車ぽいねww

⏰:24/06/02 00:19 📱:PC 🆔:ytnnU2uQ


#611 [匿名@]
ハーレーのとは違う、
あのエンジンからの振動は、
他のは無いね。
気難しいエンジンだが相棒感はね^^

⏰:24/06/02 00:26 📱:PC 🆔:ytnnU2uQ


#612 [匿名@]
本日は緑橋にて
牛テール焼き1080円(税込み)
鴨の辛子炒め、
造り盛り合わせ、
冷酒地酒2合、
赤ワインフルボトル1本。
その他、色々頂いて。
諭吉で2名、おつり会計ww
来週も攻めます。

⏰:24/06/02 00:38 📱:PC 🆔:ytnnU2uQ


#613 [匿名N]
まそやん、そのレーシング仕様のバイク早いけど、やっぱ、めちゃめちゃスピード出す時、鈴鹿サーキットとかで、バイク転がしてたん?

⏰:24/06/02 06:25 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#614 [匿名N]
社会保険料って、いろいろな社会保険があって、いろんな人々が、助かってるやんっ!
ほいで、人々が、大なりしょうなり、商売風にゆうと、負けてもうてるやん。

⏰:24/06/02 06:29 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#615 [匿名N]
カフェレーサーより、俺は、タイプなレディーに持てたいレディーボーデンやん。
タイプな異性同士で、あま〜い一時も、十数年ひてやいんてやいんやん。

なんてこった、パンナコッタ、レディーボーデンまだか?

⏰:24/06/02 06:36 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#616 [匿名N]
単気筒か二気筒、四気筒、ツースト、フォーストとか、あるけど、
単気は損気っ!っちゅう事も、あるで!
怒って我が身、損して嬉しいか?

ほいで、you & ミーって、こっちゃ あっちゃ 玄米茶。

ほいで、いっちゃん体に良いお茶は、抹茶っ!

いつも、風、聞いてるけど、皆、自分以外の事は、ちっちゃ ちゃーすっ!やん風なっ!
せやけど、それも、人によりけりとか。

⏰:24/06/02 06:49 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#617 [匿名N]
せやけど、まそやんも、俺も、何ゆうても、いっちゃん自分自身が大事やん!

自分自身が、あって、良い事が、良い事ができる時あったら、できるやん!


まそやんも、たぶん長男やねんから、もう、こそばい悪も、卒業しいや!

ほいで、君達がいて僕がいる!

そして、スケールおっき考えたら、この星、地球は、水におおわれた丸い星っ!

⏰:24/06/02 06:56 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#618 [匿名N]
ほいで俺、もうちょいひたら、自然と遊びに、うお釣りに行ってくるうぇっ♪”

ほっぱに、うお釣り釣り好き、自然好きな方は、ポイ捨てゴミ、ポイ捨てしゃんでっ!

そうっ!これまたスケールおっきしすぎやけど、綺麗な自然社会は人、1人1人が、作ってる!
木や林は、センテイされて、綺麗な木や林になるっ!

ほいで、木も呼吸して
悪い空気を綺麗な空気にかえて社会に返すらしい。

俺のうお釣りは、キャッチ & リリース!

そして、過去の彼女は、キャッチしたのに、一生帰ってきゃーへん。

ほいで、抹茶に紅茶。

そして俺は、冬でも、アイスコーヒー。。。

⏰:24/06/02 07:08 📱:Android 🆔:1OPxP/cg


#619 [うな]
自分で読み返してどう思うんかなこれ

⏰:24/06/02 09:40 📱:iPhone 🆔:mmmsBBus


#620 [匿名@]
𓃠𓃠‪𓃠‪

⏰:24/06/02 11:44 📱:iPhone 🆔:Kh5djR1c


#621 [匿名@]
おお、Simejiに対応してるんやな

⏰:24/06/02 11:45 📱:iPhone 🆔:Kh5djR1c


#622 [匿名@]
💠🍀💞💛💟💗💗💟💛💞🍀💠

⏰:24/06/02 11:47 📱:iPhone 🆔:Kh5djR1c


#623 [吉岡まそっち]
兄さん ドゥ、ドゥ、ドゥカティ乗り!?まじでっか 全単車小僧の憧れやないですかーー そらSRなんて下位互換すぎる、、おれもいつかは限定解除取ろう思ってるんすけど、おっさんになるとなかなか腰が重くて、、若い頃の行動力が欲しい、、
通名のぶひろ本名ホンガンです 広光だれ😂😂😂
相変わらず優雅に暮らしとりますな ぼくら庶民は鳥貴族が値上げしたとか牛角の食べ放題時間短いとか文句ばっか言うてますけど

もんげちゃん 話を誤魔化さんと、まずはもんげちゃんが挨拶と雑談を禁じられとるという現実に目を向けましょ こっちもうなちゃんにちゃんと許可をいただいてほしいねやんか 無許可はまずいやろお😖

ぴの もんげちゃんがゾーンに入ったときはどっちなんやろ 薬が効いてんのか切れてんのかわからん😂😂

匿名 おどれはだれじゃーいここは落書き帳ちゃうぞーー😭😭😭

⏰:24/06/02 12:46 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#624 [吉岡まそっち]
んな、ぼちぼち行ってくるわな

⏰:24/06/02 12:47 📱:Android 🆔:Vvb3.IxY


#625 [吉岡まそっち]
iPhoneになたよ🤩

⏰:24/06/02 21:07 📱:iPhone 🆔:GCzguaUE


#626 [吉岡まそっち]
前の端末潰れてもうト-クとか見れんのに先にシム解約してもたから引き継げない

png 85KB
⏰:24/06/02 21:56 📱:iPhone 🆔:GCzguaUE


#627 [吉岡まそっち]
あたまいたなてきた、、

⏰:24/06/02 21:58 📱:iPhone 🆔:GCzguaUE


#628 [吉岡まそっち]
ちょっとLINEしてた人だれでもいいから来てくれい

⏰:24/06/03 00:10 📱:iPhone 🆔:NClMKM2g


#629 [吉岡まそっち]
もんげちゃんでもいい はよきて

⏰:24/06/03 00:11 📱:iPhone 🆔:NClMKM2g


#630 [吉岡まそっち]
えもんげちゃんおらんやん
必要な時に現れんしほんまなんの役にも立ってくれんな—

⏰:24/06/03 11:50 📱:iPhone 🆔:NClMKM2g


#631 [吉岡まそっち]
なんか棒がちがう
操作に慣れん

⏰:24/06/03 11:52 📱:iPhone 🆔:NClMKM2g


#632 [吉岡まそっち]
まあとりあえずぬっさんに連絡ついてよかた

⏰:24/06/03 11:53 📱:iPhone 🆔:NClMKM2g


#633 [匿名N]
足、運ぶのに、年配オールドダンディーでしたら、ハーレーに乗って黙って安全に運転して、ケツのマフラーから、素敵な重低音の効果音でしょう。

⏰:24/06/03 12:34 📱:Android 🆔:q54I7h16


#634 [匿名@]
#67 [ごまちゃん]
要は、「法を持つヤクザ」っちゅーことで、広島の議員が汚職問題を隠蔽して立憲民主の時代を作ろうとしよるよ。助けてください。このままでは国に殺されてまいます。託児所の預かり保育で子1人につき8000円、3人で6万。政府は算数が得意なんですか?国に殺されてまう国民約60000000人どないなってまうんですか?
10/11 17:04 :YDrHp9l6
#68 [ごまちゃん]
唯一のね?要はさ、日本の誇りでもある治安の良さ、が崩壊してまうっちゅーとんの。酢ガキ。
10/11 17:05 :YDrHp9l6

⏰:24/06/03 12:36 📱:iPhone 🆔:bvmCLOto


#635 [匿名N]
しかし今の俺は、そんな高級なバイク乗った事ないけど、軽オンなれど、今日日、フォードア、そして安全にいのくインマイルーム風やどっ!

⏰:24/06/03 12:37 📱:Android 🆔:q54I7h16


#636 [匿名N]
ほな、うなたんに言うどっ!

すっきゃどうっ!

もう、こんなんゆうても、遅いやろっ!

旦那とお幸せにっ!

⏰:24/06/03 12:42 📱:Android 🆔:q54I7h16


#637 [匿名N]
うなたん、何かしらの病気、大丈夫ですかぁ?

⏰:24/06/03 13:19 📱:Android 🆔:q54I7h16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194