のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#275 [吉岡まそっち]
洗濯機なっがあ
はよ干して寝てーわ
:26/06/23 00:54
:iPhone
:sklPol6A
#276 [ちょめ]
そやったっけ?笑
個人的にはやまゆうさんも怖いかな!( ´A` )
:26/06/23 07:22
:iPhone
:q2fVQnF2
#277 [吉岡まそっち]
マダム・チョメリンコよ
まじで覚えてないん(笑)そんな昔の話ちゃうで、、もしかしたら事故の影響で記憶という名のメモリーが一部破損したとかやったら心配やぞ、、
:26/06/23 07:32
:iPhone
:sklPol6A
#278 [吉岡まそっち]
やまゆうさんも分からん、、 すまんこってす
基本怪談師は飛ばしてるんよな😢
:26/06/23 07:34
:iPhone
:sklPol6A
#279 [吉岡まそっち]
今日はマイカー出勤やかぁ マクドでコーヒードライブスルーやがなぁー
:26/06/23 07:36
:iPhone
:sklPol6A
#280 [吉岡まそっち]
のっくるボーイがちょめに声を荒らげてから丸一日、、一体なぜ、、私には彼の胸の内を知る術がない、、
:26/06/23 07:45
:iPhone
:sklPol6A
#281 [吉岡まそっち]
世の中は世知辛いけれど、のっくるが人の親にならなかった事だけは幸いだ
「お父さんはなんでケツ穴を確定したの!?」
そんな事子供に言わせてはいけないんだ ああ、いけないに決まってる
:26/06/23 07:54
:iPhone
:sklPol6A
#282 [吉岡まそっち]
「お父さんは、どーしてもん毛ちゃんて呼ばれているの!?」
そんなこと子供の口から言わせるもんじゃない、、
:26/06/23 07:58
:iPhone
:sklPol6A
#283 [吉岡まそっち]
今日もテキパキ動いて早めに上がってみせるど
:26/06/23 08:01
:iPhone
:sklPol6A
#284 [吉岡まそっち]
しかし買ったばかりの本棚もう捨てる段取り
:26/06/23 08:02
:iPhone
:sklPol6A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194