のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#286 [吉岡まそっち]
あれは豪邸の書斎に置くタイプの本棚で、しょうもない単身者の住む、しょうもないお部屋に置くやつちゃうかた
:26/06/23 08:08
:iPhone
:sklPol6A
#287 [ちょめ]
全然記憶ない!
やまゆうさん怪談師やったっけかなー作家さんやと思ってたわ!
ウチ平井ファラオあんま好きちゃうんよな!
:26/06/23 08:46
:iPhone
:q2fVQnF2
#288 [匿名ーN]
しかしやでぇ〜っ!
そうぅーっ!俺、我が家に居るときの話やでぇ〜っ!
漫画やけど、ゲゲゲの鬼太郎の鬼ババァの何かしらの、ごっつい声したけど、
そんな声、何しらのカセットリコーダーの音声やーんって思って我が家の家事してたがなぁーっ!
ここで、俺の一句っ!
気にしすぎも
気にしなさ過ぎも
時と場合によったらアカンのやでぇ〜っ!
字数、関係なく
俺の一句でしたぁっ!
:26/06/23 11:23
:Android
:Vpv3fPNs
#289 [匿名ーN]
俳句で、ゆうならば
僕の今さっきの俳句の歌は、画数、季語も、なかったようっ!
byのぶプレミアムぼちぼち50歳っ!
:26/06/23 11:29
:Android
:Vpv3fPNs
#290 [匿名ーN]
画数、各数、どっちやねーんっ!
簡易ひてやぁーっ!
:26/06/23 11:30
:Android
:Vpv3fPNs
#291 [吉岡まそっち]
ちょめ 作家さんなんやねー そいえばトシ(田中)はどーなん今は人気者やけど おれもちょめも相当古参やろ 都市ボーイズも登録者少なくてコメント返してくれてた頃からやで はやせくんも昔はダル絡みに付き合ってくれたのに(笑)みんな出世してもたー
平井ファラオの短いから見てー 感想聞かせたまえ
もんげちゃん 可愛いらしいなあ君は(笑)ええ子やからまそ先輩がとり政連れてったる 裏メニューのとり皮丼食わせたろ
:26/06/23 18:20
:iPhone
:sklPol6A
#292 [吉岡まそっち]
時間巻いて巻いて巻きまくって、定時に上がれまっすウッス
:26/06/23 18:22
:iPhone
:sklPol6A
#293 [吉岡まそっち]
今夜も友達とメシやねーん
:26/06/23 18:23
:iPhone
:sklPol6A
#294 [吉岡まそっち]
出世でいうたら、わいの右京区時代
尼神インターの誠子とよく電話とかしてた 可愛くなかったから下心はなかったけど売れるとはまさか思わんかた
:26/06/23 18:27
:iPhone
:sklPol6A
#295 [吉岡まそっち]
しかしのぶちゃん、なんで美肌加工なんてしたんや、、まずは国民の皆様に説明をしないと、、
:26/06/23 18:34
:iPhone
:sklPol6A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194