ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#233 [あさひ]
ブラシファイルの解凍をしてないんじゃないでしょうか?
だいたいのブラシ配布サイト様で解凍ソフトのダウンロード案内があると思いますよ(´∀`)

⏰:07/02/28 00:19 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#234 [ま]
ブラシは解凍しないと使えないと思いますよ

⏰:07/02/28 23:31 📱:SH902iS 🆔:JIbBoLSE


#235 [まぁ]
私も今まさにわからないことばかりで悩み中です

⏰:07/03/06 15:00 📱:P902i 🆔:kcDtK7mw


#236 [京加]
解凍ソフトでブラシとか
使えるように
なりますよ

⏰:07/03/06 15:16 📱:911SH 🆔:tQp4yxCQ


#237 [まぁ]
自分のオリジナル顔文字あるんでパソコンでぺクトしてますが全くわかりません…ソフトはインストールしたんですが動く文字とかわかりません↓↓

⏰:07/03/06 20:35 📱:P902i 🆔:kcDtK7mw


#238 [叶夢]
まぁさん
動く文字とは…動画を作りたいってことでしょうか(´・ω・`)?
ピクトベアだけでは動画は作れませんよ
意味違ったらすみません

⏰:07/03/06 22:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#239 [まぁ]
そうです動く顔文字とかつくりたいんですが……

こんなのとかです [gif/2KB]
⏰:07/03/06 22:55 📱:P902i 🆔:kcDtK7mw


#240 [リ仔]
>>239
横でしたらすみません
添付が動いていないので合っているか分からないのですが、デコメを作るということでしたら
>>238さんのおっしゃる通り、ピクトベアとは違うソフトが必要になります ここはピクトベアのスレなので、そのソフトについて書けない…のかな。ピクトベア加工講座で、動画作りについて詳しく書かれているサイトがあります。私は『ゆゆのピクト講座』様や『りとるれもん』様などを参考にしましたよ

⏰:07/03/07 02:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#241 [まぁ]
そーなんですか参考にさせていただきますありがとうございました

⏰:07/03/07 11:09 📱:P902i 🆔:SgxvNk7g


#242 [リ仔]
>>241いえ
がんばってくださいね

⏰:07/03/07 13:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194