ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#1 [れぃ]
わからない事があるので教えて下さい

⏰:06/04/21 15:26 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#2 [名前未登録]
何がわかんないの?

⏰:06/04/21 16:28 📱:F902i 🆔:vsnr9TS2


#3 [れぃ]
>>2
保存して携帯に送ると画質落ちちゃうんです動画を作っても送れないし
加工講座は見てみたんですが、いまいちわからなくて…。
わかりますか教えて頂けたら嬉しいです

⏰:06/04/21 16:45 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#4 [さぁ仔]
何がわかんなぃのかを書いてもらえれば、わかる範囲で教えます

⏰:06/04/21 16:45 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#5 [さぁ仔]
>>3
被った
画像の拡張子は何にしてますか??

⏰:06/04/21 16:46 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#6 [れぃ]
>>5
すみません拡張子ってなんですか
保存形式がjpgだと画質落ちちゃうまでは講座で理解したんですが、jpg以外で保存すると携帯に送っても削除されちゃって

⏰:06/04/21 16:50 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#7 [さぁ仔]
>>6
拡張子ってゆ-のは画像の後についてるヤツです(`・ェ・b)b
jpgとかgifとか
フルカラ-のjpgで保存すると結構画質はいいハズですが
フルカラ-で保存してるんですよね??

⏰:06/04/21 17:01 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#8 [れぃ]
フルカラーでjpgです
画像は見れない事はないんですが、せっかく作った画像なんで綺麗なのが良くて無理なんでしょうか?質問ばっかりですみません。

⏰:06/04/21 17:06 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#9 [さぁ仔]
>>8
フルカラ-のjpgなのはわかりました
他に何か設定しているコトはないですか??
ってかどんな画像を作ったんですか??

⏰:06/04/21 17:33 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#10 [れぃ]
設定はしてません…とゅーかまだ使い方など深く理解してないので画像は写真に文字入れたり、自分の気に入ったキャラ画に文字入れたりしてます。パソコンだと綺麗なのに残念で

⏰:06/04/21 17:42 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194