ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#290 [282]
n咲さん、ゆきさん
丁寧にあリがとうございます(._.)すごく嬉しいです(^^ゞ今は手元にパソコンがないので、明日にでも確認してみます!また分からない事があったら聞いてもいいでしょうか('_'?)

⏰:07/06/01 21:56 📱:W33SA 🆔:ccAar4Yk


#291 [ぁぃ]
>>289
フィルタを使いますよ★
サブアドのせて頂いたらメールで教えますよ~

⏰:07/06/01 23:41 📱:W43K 🆔:Zig7c7/.


#292 [名前未登録]
サブアドなんで
あいさんメール下さいホ

⏰:07/06/03 09:45 📱:W43S 🆔:HmX7eiZY


#293 [tubaki]
ブラシの入れ方がわかりません!!!
【アクティブイメージから追加】の欄がクリックできません。
どうすればいいんでしょうか???
    ♪♪♪教えてください♪♪♪

⏰:07/06/03 12:11 📱:PC 🆔:jVlrVThg


#294 [ゆうき]
>>293
ブラシのとこにある一番最後のブラシを右クリックでできると思います。

私も質問なんですが、携帯から待ち受けをパソコンに送って
それをピクトベアーで開いて加工したいんですけど、
どうすればいいですか?とりあえず画像が開くところがわかりません。

⏰:07/06/03 22:21 📱:PC 🆔:8KxmC7t2


#295 [ゆうき]
>>294
多分開くってとこだと思うんですけど、保存したとこをみても画像がないんです。
普通にピクトベアをひらかないでみるとあるんですけど。

⏰:07/06/04 10:40 📱:SH903i 🆔:dkZAT8RE


#296 [U主U]
>>289
の物です!
フィルター?ゎ保存したのですがそれからどうすればいいのでしょうか?

⏰:07/06/07 17:20 📱:W43S 🆔:UcIGJ/X2


#297 [なちゅ]
>>295
その画像の拡張子がピクトベアに対応してないンぢャない?
なんのファイルが対応してないか忘れたケド(多分GIF)そしたら一旦他のソフトで拡張子をピクトベアに対応してるのに変えなきゃ開けないよ

⏰:07/06/07 21:30 📱:N703iD 🆔:7UxFAeoM


#298 [梨香]
どおしたらペイント出来るんでしょうヵ?!
どうしたら入会出来るのでしょうヵ?!
何にも分からないアタシなんで教えてくださーいッww
お願いしますー

⏰:07/06/15 18:17 📱:PC 🆔:iYcDVzfE


#299 [yukar!]
透明度操作のフィルタって
ダウンロードしないとダメなんですか?

⏰:07/06/16 01:26 📱:PC 🆔:9x8qKZ7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194