ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#371 [はっち]
ピクトベアをダウンロードして絵を描いて保存したんですが、携帯に送るときにマイピクチャではなくてどうしてもドキュメントビューアになってしまいます。
それにサイズは幅240、高さ320で待受サイズにしているのに小さくなってしまいます。拡大してもぴったりしたサイズになりません。
あと画像形式をjpgにしたいのに、なんどやってもpbxになってしまいます。

どうしたらいいですか?

⏰:07/09/26 09:45 📱:SH903iTV 🆔:adrS3426


#372 [Y∪KА/*]
あん様


使LlたLlブラシにクリックx
そ∪てペンのあLlこンで
画像の付けたLl部分に
押せば大丈夫かなあ/と璋ソ

⏰:07/09/27 19:54 📱:W44K 🆔:rd3FZddY


#373 [りこ]
Re:はっちさん

もしかしてパソから直接ケータイに送ってますか?
ピクトに転送したり、自分の掲示板等にアップしてみたらいいかもです(・ω・*)もうやってたらすみません

何回やってもpbxになるについて。
上書き保存じゃなくて、名前を付けて保存→名前の下の画像形式がpbxになってると思うので、jpgかjpegか選べばいいと思いますよ(Pq'v`))

⏰:07/09/27 23:24 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#374 [えいこ]
ピクトベアで使うブラシが欲しいのですが、どこかおすすめのブラシがあるサイト教えてください。

⏰:07/09/30 20:30 📱:PC 🆔:.mBBXDa.


#375 [名前未登録]
サイト教えては禁止です
ご自分で探しましょう
配布サイトさんはいっぱい
あります

⏰:07/09/30 22:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#376 [◆LLLLLLLLL.]

>>374

ピクトベア ブラシ
などで検索(Д)b
たくさんありますよ
その中から自分の好きな
ブラシをDLすればいいかと

⏰:07/10/02 11:52 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#377 [aaaaa]
保存できないです
どうしたらいいですか

⏰:07/10/04 22:25 📱:PC 🆔:theylE.c


#378 [名前未登録]
>>377
詳しくどう保存できないとか書かないと何も言えません

⏰:07/10/04 22:31 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#379 [ミサ]
ブラシをDLしたら、緑色のファイルが出てきて解凍してもブラシを登録することができません。
どうしたらよいでしょうか?
だれか教えてください。
お願いします(>_<)

⏰:07/10/08 19:33 📱:PC 🆔:IYjwwIDE


#380 [ミサ]
さきほど書き込ませていただいたのですが、問題解決しました。

⏰:07/10/08 20:13 📱:PC 🆔:IYjwwIDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194