ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#510 [みく]
すみません、教えて下さい(>_<)
ピクトベアを何度DLしようとしても出来ません…。
Macには対応していないのでしょうか?

⏰:08/05/15 16:06 📱:PC 🆔:1C7Nt3vM


#511 [名前未登録]
メル画の作り方教えてください

⏰:08/06/21 15:08 📱:PC 🆔:q2bNav/Y


#512 [名前未登録]
のほうが早くない?

⏰:08/06/22 03:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#513 [ままあん]
はじめまして質問のお答えお願いします20×20ってどうやって設定できますか?

⏰:08/06/23 18:16 📱:N905imyu 🆔:OiTdbB0c


#514 [モン木]
1、ピクトベアーを起動
2、ファイル→開く→追加したいブラシを選択
3、パレットのブラシがあるとこで右クリックして
[ アクティブイメージから追加 ]を選択
という
作業をしたいのですが、[ アクティブイメージから追加 ]が
押せなくて。。。どうしたらいいかわかる方いますか?

⏰:08/06/25 14:36 📱:PC 🆔:BVwU9I8U


#515 [めり]
>>514
ブラシにしたい画像が、グレースケールになってないんだと思う。確認してみて!

⏰:08/07/02 23:58 📱:W52SH 🆔:QJiAJRj.


#516 [めり]
>>513
ファイルから
新規作成で、
画像サイズってとこを
幅 20ピクセル
高さ 20ピクセル
にすればok☆

⏰:08/07/03 00:00 📱:W52SH 🆔:ZW76.pps


#517 [ままあん]
めりさん、解答ありがとうございました

とても助かりました

また質問なんですが、

違う設定をしてしまったのか、新規作成をしても、
パレットには黒しかなく
色んな色が使えません、 フルカラーにしても戻らないです256色に戻したいのですが、どのようにしたら戻るか教えて下さい
デコ絵文字を作ってるのですが黒だけで、地味でしてすいませんが宜しくお願いします

jpg 21KB
⏰:08/07/14 10:34 📱:N905imyu 🆔:2nGOdF9Q


#518 [はる]
初めまして<(_ _)>
スミマセン…。ちょっとお伺いします><;
最近何ですけど、ピクトベアSEを開くと「問題が発生しました」と出るのですが…。
前はこんなの出なかったんです…。
コレって直る方法ありますか???
むしろ、ブラシなどのデータってこの場合消えるんでしょうか;;

⏰:08/07/20 22:59 📱:PC 🆔:A9FeM2MQ


#519 [かりん]
あの、画像を2枚張るのってどうやるんですか?
後、なんのソフト使ってますか?

⏰:08/07/25 05:46 📱:PC 🆔:wY5H0qQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194