ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#81 [きき]
そぅそぅA
PCのあっぷるおれんじサンてサイトがわかりやすく、やり方書いてあったょ

⏰:06/04/30 11:11 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#82 [まり]
あたしもよく加工講座見るんですけどあたま悪いのかよくわからないんですょね…

⏰:06/04/30 11:18 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#83 [名前未登録]
デコメールとしてできました教えて下さった方ありがとうございました

⏰:06/04/30 11:20 📱:F901iS 🆔:pNWe8Wrw


#84 [きき]
とにかく自分でイロイロやってみないと覚わらないよねそれで、イロイロさわってるけど、本当レイヤーだけがコツつかめない
あっ
大小、同じ文字をチカチカする
それって、手書きじゃなくて普通の文字を使えば簡単だけど……手書きはどうやるんだろう

⏰:06/04/30 11:21 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#85 [さゅ]
なんか誰かはブラシにしちゃえばいいとかゆってたけどよくわからなぃ

⏰:06/04/30 11:30 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#86 [まり]
ぁたしさゅって書いちゃったんだけどまり

⏰:06/04/30 15:52 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#87 [名前未登録]
レイヤーのやり方ならだいたい私わかりますよ
どこがわからないんですか??

⏰:06/04/30 17:38 📱:P902i 🆔:xBLKl4D6


#88 [まり]
なんかレイヤーが何かもよくわからないんです。。メールで教えてくれたりしますか

⏰:06/04/30 18:02 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#89 [きき]
私もなんぁんとなくわかるんですが、使いこなせなくって…
たとえば
AAA☆BBB

星を
同じ大きさ&形で
色だけチカチカさせたい時とかはどうやるんですか?
説明へたですみません

⏰:06/04/30 18:04 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#90 [ソラ(・∀・)]
↑ここだと上手く説明しにくいケド、☆だけチカチカするには、
@同じ絵を2枚用意する
A片方はそのまま、もう片方の☆だけ色を変えるか明度をあげる
BGIFで両方保存する
※ここでピクトベアは終わり

C動画ソフトを使ってさっき作った2枚を動画にする
D保存する

……簡単に言うとこんな感じなんですが

⏰:06/04/30 18:39 📱:N902i 🆔:Lb96wg1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194