ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#199 [柚仔]
普通にブラシを使って書くという意味です。
なぜブラシの追加からなのかわかりませんが、よろしくお願いします。
23コミュですか。ありがとうございます。

それでは。

⏰:07/01/27 23:12 📱:PC 🆔:5vAuTjro


#200 [リ仔'`*]
パレットにあるブラシを選択して書くだけですよ。

⏰:07/01/27 23:50 📱:N902i 🆔:1zo8LCBs


#201 [柚仔]
それと,,,,
きらきらはどうやってやるんですか??

⏰:07/01/29 22:40 📱:PC 🆔:wWQ.YZSg


#202 [あっチァン]
ペンの種類で、よく画像にある可愛いペン種あるじゃないですか?
そう言うペンって、どうやったら使えますか?
教えて下さい!!

⏰:07/01/29 23:16 📱:PC 🆔:Eg3c7MK2


#203 [あっチァン]
ペンの種類で、よく画像にある可愛いペン種あるじゃないですか?
そう言うペンって、どうやったら使えますか?
教えて下さい!!

⏰:07/01/29 23:17 📱:PC 🆔:Eg3c7MK2


#204 [スパイ◆EqEJ0//SPY]
あのネットできる環境みたいですし、ほんとに基礎的な事は加工講座見た方がいいですよ。

>>201
キラキラのブラシをダウンロード→解凍→追加、もしくは自作するかですね。

>>202
かわいいペン種=キラキラ文字とかネオン文字とか?それはレイヤー機能などを使って加工するんじゃないかと思います(´д`)

⏰:07/01/30 14:06 📱:PC 🆔:IinQJnro


#205 [柚仔]
きらきらだうんろーどだけじゃつかえませんよ!!

⏰:07/01/31 21:40 📱:PC 🆔:wtCLBPXM


#206 [◆EqEJ0//SPY]
>>205
だから解凍しろっつうの

⏰:07/01/31 23:10 📱:PC 🆔:cem5MSY2


#207 [柚仔]
206>>
してますけど何か??何も知らないくせにほざくな。
大体読めばわかる。テンション下がるし。

だれか教えてください!!

⏰:07/02/01 18:07 📱:PC 🆔:gYGGHiSw


#208 [柚仔]
大体お前に聞いてねーよ。

⏰:07/02/01 18:08 📱:PC 🆔:gYGGHiSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194