ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#242 [リ仔]
>>241いえ
がんばってくださいね

⏰:07/03/07 13:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#243 [まぁ]
ピクトと動画の作るのとか理解に悩み中…。みんなはどーやってマスターしたん??いろんなサイトみてるけどイマイチ理解できん

⏰:07/03/09 11:52 📱:P902i 🆔:CLE2RLVc


#244 [://Mi]
まずはたくさん作ることですね
作っていくうちに覚えますよ。
私も始めはチンプンカンプンでしたが適当に作っていくうちにできるようになりました。

⏰:07/03/10 13:05 📱:D903i 🆔:2utyc3Mg


#245 [叶夢]
>>243
>>244さんの言う通り、まずはたくさん画像を作ってみるといいと思います。
いろいろいじっていたら講座にも載ってないような事が発見できるかもしれませんしね(*´艸`)
頑張ってください

⏰:07/03/10 20:55 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#246 [まぁ]
やっぱりはじめからはできないですよね

⏰:07/03/13 12:02 📱:P902i 🆔:KaYo4iH.


#247 [名前未登録]
どうやって起動するのですか???

⏰:07/03/13 18:11 📱:PC 🆔:aP7YLx.Q


#248 [奈央]
どうやって起動するのですか???

⏰:07/03/13 18:11 📱:PC 🆔:aP7YLx.Q


#249 [奈央]
どうやったら起動できるのですか???

⏰:07/03/13 18:12 📱:PC 🆔:aP7YLx.Q


#250 [奈央]
スイマセン

壁の文字ってどうしたら書けるのですか??

⏰:07/03/13 18:47 📱:PC 🆔:aP7YLx.Q


#251 [瑞奈]
>>250壁の文字??

すみません、ブラシ登録のことなんですが
ブラシを開いてイメージのところで
【イメージタイプをおし、グリースケールにする。】
など聞いたんですが、イメージタイプはイメージの
どこに...(汗

⏰:07/03/23 12:41 📱:PC 🆔:pwZexjlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194