ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#326 [ゆー]
www3.pf-x.net/..
このサイトでピクトベアSEをダウンロードした方、いらっしゃいますか??もしいたら、ちゃんと使えるか、ダウンロードしたときにコンピューターが壊れたりしないかを教えて下さい!!お願いします。

⏰:07/07/25 16:23 📱:PC 🆔:Xer7Zq3Q


#327 [ゆー]
sleipnir.pos.to/..
これがさっき書いたサイトにあるダウンロードするページです。

⏰:07/07/25 16:25 📱:PC 🆔:Xer7Zq3Q


#328 [ゆー]
ダウンロードしてインストールもしてみたのですけれど…
マイドキュメントに色々なのが保存されてしまって、どれを開けばいいのかが分からなかったのでとりあえずすべて削除しました。

まずどれを開けばいいのかを教えていただけませんか??
お願いします。

⏰:07/07/25 17:38 📱:PC 🆔:Xer7Zq3Q


#329 [ゆー]
どなたか教えて下さい!!お願いします。

⏰:07/07/29 15:51 📱:PC 🆔:zPCOCOBw


#330 [紅瑠璃]
>>325
はじめまして(σ・∀・*))

上にあるやつのどっかの一番上に、画像のタイプ??みたいなのを変更するのがあります。
モノクロ、グレースケール、インデックスカラー、フルカラー
[名前ちょっと違うかもホ]
がありますので、グレースケールにすると登録できるはずです。

⏰:07/07/29 16:35 📱:auSN3A 🆔:lqdoUYhw


#331 [きら☆]
Lhacaで解凍するためにドラッグ&ドロップしてるのですが、
解凍されません。
どうしたらいいのでしょう???

⏰:07/08/01 13:35 📱:PC 🆔:nZYliPo2


#332 [さやか]
>>330さん
ありがとうございますっ
けど、やってるのにできないんですよ(>_<)
解凍できてないのかな?
何度やってもダメです…

⏰:07/08/02 15:25 📱:P903i 🆔:PbvRXpiw


#333 [紅瑠璃]
さやかサン


開くとき、どうやってやってますか??
ちなみにピクトベァはSEですか??

⏰:07/08/02 22:23 📱:auSN3A 🆔:TBA.qb4M


#334 [ゆう]
紅瑠璃サン、
ピクトベアSEをどこでダウンロードしたのか教えてください♪
お願いします。

⏰:07/08/03 14:15 📱:PC 🆔:eisnS7Sg


#335 [紅瑠璃]
ゆうサン


ピクトベァのホームページでダウンロード出来ますよ(σ・∀・*))

⏰:07/08/03 22:45 📱:auSN3A 🆔:fsGnblL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194