ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#355 [名前未登録]
>>353-354
どちらも態度に気を付けたほうがいいですよ
ゆさん、言葉は悪いですが、>>353さんは正論です
自分で調べることもしたほうがいいです。
あまりに教えてくれ教えてくれでは答える側もうんざりします。
フォントも追加方法もgoogle検索したりすればすぐわかることです
その努力を怠るなら誰も教えてくれませんよ
長文失礼しました

⏰:07/08/26 11:50 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#356 [ゆ。]
調べてわからなかったから
聞いてるんですけど?
それでどうしろと?

⏰:07/08/27 12:15 📱:PC 🆔:kAB/UVD.


#357 [名前未登録]
糞してねろ

⏰:07/08/27 19:30 📱:SH902i 🆔:M9X9TL96


#358 [さあ]
あの、
処理ブラシってどこにあるんですか〜あ><?
良ければ教えてください。

⏰:07/08/28 16:58 📱:PC 🆔:tOsRE83U


#359 [あざみ]
こんな中途なとこに出てきてごめんなさい(´`)

一応なんですがpictbearについて軽く書いておきますね★
あたしはずっと使っていましたが一番使いやすくておすすめです♪

ダウンロードは"pictbearSE"で検索したら出てくるはず!
そこに入ったら場合によっては違うかもしれませんが、左端に"pictbearSEダウンロード"みたいなのがあると思う★そこをおしたら後は指示に従ってやっていくだけ⌒★

デスクトップにショートカトを作っておけば使いやすいと思います♪

追加ペンのことですが、解凍はLache(?)←まちがってるかも。なんか"L"から始まるやつを使うといいと思います!これもデスクトップにあると楽では??

ファイルをそれにつっこんだら解凍できるはず。

最後に質問ですがVistaでpictbear使ってる人いますか?
あたしは最近になってVistaにしたんですが、うまく機動しなくて困ってます。

ペンを追加したらおかしくなるんです。
解決法などわかる方いませんか???

⏰:07/09/03 22:18 📱:PC 🆔:pj8LcG1M


#360 [らむ]
ピクトベアー講座とか読んでも理解出来なかったので優しい方教えて下さい☆

ピクトに必要なものは揃えました。
ブラシをDLするときに保存するみたい警告系の文字が出てきますよね?
それは前まで出来たんですけど変なとこ押してしまったのか保存ボタンも押せなくなったんです本に戻すにはどうしたら良いんでしょうか

あとブラシをDLしても保存されてませんってなってたんですけどどうしたらいいのですか
全然初心者なんで解らないなりに色々調べたんですが解らなかったので書きしました

優しい方是非教えて下さい

⏰:07/09/07 13:40 📱:D904i 🆔:5PkL4tyc


#361 [まな]
>>359
あたしvistaだけど正常に使えますよ

⏰:07/09/08 18:45 📱:D902iS 🆔:qD1Dt5Fc


#362 [JOJO]
ダウンロードのしようと思ったんですけど、不明な発行者とかでてきたりしたんでやめました!!不明な発行者とかでても実行してもいんですか??

⏰:07/09/10 17:22 📱:PC 🆔:9lJ.SP/U


#363 [名前未登録]
>>1-300

⏰:07/09/11 21:27 📱:PC 🆔:p3hKWR.Q


#364 [あ]
大丈夫だよ

⏰:07/09/15 19:25 📱:SH904i 🆔:f4VVg7nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194