ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#436 [名前未登録]
の画像みたいに
光ってるようにするには
どうすればいいんですか
ドットのところじゃなくて
空のところのことです

光るっていうか、ほんわか [jpg/8KB]
⏰:07/12/08 21:39 📱:SH903i 🆔:kpJilCjE


#437 [名前未登録]
あげ

⏰:07/12/10 19:29 📱:SH903i 🆔:YuLQMj7o


#438 [さら]
ピクトをこれから使おうとしているんですが
教えていただきたい事があります。
ピクトではフォトショップのような修復ブラシツール
(不要な部分を消して背景と同化させれるやつ)
はありますか?

⏰:07/12/15 14:57 📱:PC 🆔:gddq36W6


#439 [S A K I]
ファイルを解凍してピクトベアにブラシ追加をしようとしてもどのファイルで試してみても拡張子が対応してませんってなります↓違うでわできてたのですが↓わかるかた教えていただきたいです(>_<)

⏰:07/12/16 18:17 📱:SH903i 🆔:QBix.sfQ


#440 [しおり]
フォントで文字を打つと
一本の線じゃなくて
文字に影みたいなのが
できちゃいます・・・
それって設定とかで
なおせますか?

⏰:07/12/16 18:42 📱:PC 🆔:Rs3FmwCE


#441 [S A K I]
もうひとつ教えていただきたいことがあります(>_<)
ブラシを追加するのにピクトベア開く→ファイルを開く→グレースケールにする→ブラシ→にしているのに右クリックをしてもアクティブイメージに追加がクリックできません↓前のXPのでわできたのに今のわvistaでわおなじようにしてるのにできません(>_<)何か関係あるのでしょうか↓先程の質問も含めわかるかた教えて下さい(>_<)

⏰:07/12/16 19:43 📱:SH903i 🆔:QBix.sfQ


#442 [S A K I]
ブラシの追加の仕方わ解決しました!!
ですが解凍がきちんとできてないのかファイル名のあとにlzhがついたままでブラシをダウンロードできません↓何回も+Lhcaをインストールし直して試してみましたがダメでした↓
詳しい方教えて下さい(>_<)お願いします(>_<)

⏰:07/12/17 01:49 📱:SH903i 🆔:FP4FBoH.


#443 [さよ]
>>442
サイトからフォルダをDLしたあと、そのフォルダを解凍ソフトのアイコンにドラッグすると、ブラシの入ったフォルダ(か、そのままブラシ)が出来るハズですが、それも表示されないですか?

⏰:07/12/24 14:06 📱:SH902i 🆔:bjJkb79E


#444 [まつ]
書いた絵を携帯に送りたいんですけど…
どうしたら出来るでしょうか??
初歩的な質問ですいません,,

⏰:08/01/29 18:20 📱:PC 🆔:rTThZRCc


#445 [あ]
SDをパソコンに挿して

作った画像を作ったら

保存するときSDに保存する

⏰:08/01/30 13:27 📱:813T 🆔:0MCYXCoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194