ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#7 [さぁ仔]
>>6
拡張子ってゆ-のは画像の後についてるヤツです(`・ェ・b)b
jpgとかgifとか
フルカラ-のjpgで保存すると結構画質はいいハズですが
フルカラ-で保存してるんですよね??

⏰:06/04/21 17:01 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#8 [れぃ]
フルカラーでjpgです
画像は見れない事はないんですが、せっかく作った画像なんで綺麗なのが良くて無理なんでしょうか?質問ばっかりですみません。

⏰:06/04/21 17:06 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#9 [さぁ仔]
>>8
フルカラ-のjpgなのはわかりました
他に何か設定しているコトはないですか??
ってかどんな画像を作ったんですか??

⏰:06/04/21 17:33 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#10 [れぃ]
設定はしてません…とゅーかまだ使い方など深く理解してないので画像は写真に文字入れたり、自分の気に入ったキャラ画に文字入れたりしてます。パソコンだと綺麗なのに残念で

⏰:06/04/21 17:42 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#11 [さぁ仔]
>>10
作った画像見せてもらえますか??
イマイチどうなるのかがわからなくて

⏰:06/04/21 17:46 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#12 [れぃ]
p.pic.to/..
こんな感じです字とか雑じゃなぃかなってHPでパソコンを使って作ってる方のとかは綺麗なんで、自分もそーゆーの作りたくて下手で見苦しいですが

⏰:06/04/21 17:57 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#13 [さぁ仔]
>>12
この画像、最初携帯ナドで作成しませんでしたか??

⏰:06/04/21 18:11 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#14 [れぃ]
全部パソコンです他に作った画像も全部こんな感じでブレた風になります何か間違った設定でもしちゃったんですかね
質問ばっかりで本当にすみません

⏰:06/04/21 18:16 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


#15 [さぁ仔]
>>14
ぢゃなくてパソがないので、帰るまで待っててもらえますか??

⏰:06/04/21 18:32 📱:P902i 🆔:Djc7Tv1I


#16 [れぃ]
いつでも構いませんホントにすみません

⏰:06/04/21 18:37 📱:D901iS 🆔:TyCKesj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194