ピクトベア詳しい人ィィィ
最新 最初 🆕
#74 [さゅ]
えーむずかしぃ(´Д`;)ぢゃぁ文字小さくしたりもできるのまりはぢめたばかりだから知識ゼロ

⏰:06/04/30 10:51 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#75 [きき]
文字を小さくするのもできると思う
細目のブラシで小さく書けばいいと思う

⏰:06/04/30 10:57 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#76 [さゅ]
でも最初書いたのと文字の形とか変わっちゃうぢゃなぃですかぁコピーみたぃのってできなぃんですかね

⏰:06/04/30 10:59 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#77 [きき]
同じ言葉を、大小でチカチカする。ってことかな?

⏰:06/04/30 11:01 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#78 [まり]
はい

⏰:06/04/30 11:02 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#79 [きき]
やったことないから、わからない
ごめんね力になれなくて
職人さんに、作成方法聞くのってなんでなんだろうね

⏰:06/04/30 11:04 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#80 [まり]
あたしも思ぅぁたしだったら知りたい子がぃたらわかってることなら教えてぁげたぃし…ぴくとの掲示板とかでも聞いても自分で検索してくださぃとかゅわれるし↓↓↓

⏰:06/04/30 11:08 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#81 [きき]
そぅそぅA
PCのあっぷるおれんじサンてサイトがわかりやすく、やり方書いてあったょ

⏰:06/04/30 11:11 📱:P900i 🆔:QGrEmBXM


#82 [まり]
あたしもよく加工講座見るんですけどあたま悪いのかよくわからないんですょね…

⏰:06/04/30 11:18 📱:D902i 🆔:EKxE/gBU


#83 [名前未登録]
デコメールとしてできました教えて下さった方ありがとうございました

⏰:06/04/30 11:20 📱:F901iS 🆔:pNWe8Wrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194