Q&A■PC:質問スレ※単発防止 Second
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#85 [ゆみ]
:06/10/10 16:47
:P902iS
:YEI/5owk
#86 [たかさん]
>>83タスクマネージャ開いて、何かを再起動させれば治ると思う。なんだか忘れたからちょっと本見てみるよ。
:06/10/10 17:25
:W21CA
:Ue5tO7SM
#87 [たかさん]
>>83さん、[Ctrl]+[Alt]+[Del]キーを押して、タスクマネージャを開いてください。それから、「プロセス」っていうタブを押して、リストの中に「explorer.exe」っていうのがあるか探してください。
:06/10/10 17:37
:PC
:.Q0ARUgQ
#88 [たかさん]
>>83さん。「explorer.exe」があった場合は、「explorer.exe」を選択して、右下の「プロセスの終了」をクリックしてください。
「explorer.exe」が無い場合はここから始めてください。
左上の「ファイル」メニューから、「新しいタスクの実行」を選択して、「タスクの作成画面」が出たら名前に「explorer.exe」と入力して「OK」を押してください。
これでも回復しなければ、サービスセンターに相談してみてください。
:06/10/10 17:46
:PC
:.Q0ARUgQ
#89 [たかさん]
:06/10/10 17:52
:PC
:.Q0ARUgQ
#90 [ゆみ]
:06/10/10 18:13
:P902iS
:YEI/5owk
#91 [たかさん]
>>90さん、文字も何も出ないんですね…。
文字が出るならわかるんですけど…(汗)
すいませんm(_ _)m
:06/10/10 18:25
:W21CA
:Ue5tO7SM
#92 [ゆみ]
たかさん。
いえいえ
![](http://img.ryne.jp/emoji/63915.gif)
わざわざありがとうございます
![](http://img.ryne.jp/emoji/63916.gif)
原因がわからないんで
![](http://img.ryne.jp/emoji/63996.gif)
:06/10/10 18:31
:P902iS
:YEI/5owk
#93 [蘭]
>>88さん。
ありがとうございます!
タスクマネージャを開いた時点で動き出しました。
エクスプローラ.exeはありました。
何もせずタスクマネージャを閉じてもう1度タスクマネージャを開いた時にはエクスプローラ.exeは表示されてませんでした。
次回からは毎回タスクマネージャを開かなければならないのでしょうか?
あまり不便でもないので構わないのですが…。
もし私が変な設定をしている可能性があれば教えて下さい。
:06/10/10 18:33
:SH901iC
:KMODjPOE
#94 [たかさん]
>>93設定ではなくて、データが多くなってCPUに負担がかかってるんだと思いますよ。HDDの開き容量はどんな感じですか?
昨日寝てないんで寝ちゃったらごめんなさいm(_ _)m
:06/10/10 19:11
:W21CA
:Ue5tO7SM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194