【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】3回線目
最新 最初 🆕
#401 [◆8NBuQ4l6uQ]
>>400
恥ずかしながらpcに関する事はほとんどですorz

あの、これどう思いますか? 買って平気ですかね… オンラインゲームとか普通に出来たらいいんですが…
知識ないので良いのか悪いのか…
買った店でインターネットに繋いでもらえるみたいなのですが、それは良いのか…
繋ぎ方も分からないという状況ですorz
無知ですみません
aumall.jp/..

⏰:07/04/30 16:35 📱:W44K 🆔:8dgX/xw6


#402 [黙示録梶1000slacK.]
>>401
安い事は安いんですが…。
このスペックだと文章作成やその他簡単な作業する程度しか出来ないと思います。

最近のオンラインゲームやその他のPCゲームはPCのスペックに応じて要求も高くなっているので、もう2ランク上のCPUを買う事をお勧めします。

⏰:07/04/30 16:41 📱:W43T 🆔:WmtxWXZs


#403 [◆8NBuQ4l6uQ]
>>402
すみませorz
2ランク上ってことは具体的に性能などどのくらいのを選んだらいいでしょうか… それと値段は大体どのくらいになるか分かりますかね…

本当無知ですみません

⏰:07/04/30 16:45 📱:W44K 🆔:8dgX/xw6


#404 [黙示録梶1000slacK.]
値段はメーカーによってピンキリです。
PCの性能等はググると基本的な所は理解出来るんじゃないかと。

⏰:07/04/30 17:36 📱:W43T 🆔:WmtxWXZs


#405 [◆8NBuQ4l6uQ]
分かりました 助言助かります!

これでわオンラインゲームとか出来ないですかね…
テイルズウィーバーさえ出来ればいいのですが…てかwin2000じゃ無理でしょうか…

aumall.jp/..

⏰:07/04/30 18:14 📱:W44K 🆔:8dgX/xw6


#406 [黙示録梶1000slacK.]
ゲームやその他演算処理の多いアプリを使う場合はOSじゃなく、CPUとメモリをみましょう。
どういったCPUが良いのかは自分で調べてみて下さい。はてなダイヤリーやwiki等で簡単に見つかると思います。個人HPでも説明してある所がたくさんあるので自分に分かりやすい所で勉強してみて下さい。

無知なのは決して恥ずかしい事じゃないです。
それを棚に上げて何でも聞く姿勢になってしまう事が恥ずかしいと私は思います。

⏰:07/04/30 19:24 📱:W43T 🆔:WmtxWXZs


#407 [◆8NBuQ4l6uQ]
Σ(・д・')

確かにそうですね…
不快にさせる行為…本当にすみません
自分で調べることもせず…
申し訳ありません


教えていただいて本当にありがとうございます
忠告を参考に自力で調べてみたいと思います。

どうしても分からないことがあった時… またお願い出来たら嬉しいです

⏰:07/04/30 19:30 📱:W44K 🆔:8dgX/xw6


#408 [黙示録梶1000slacK.]
全然オッケーですw

むしろあまり難しい質問されると

⏰:07/04/30 19:53 📱:W43T 🆔:WmtxWXZs


#409 [◆8NBuQ4l6uQ]
ありがとうございます!
自分そんな深い部分まで行き着けないと思うので^^;

でゎ調べてみます(・A・)

⏰:07/04/30 20:16 📱:W44K 🆔:8dgX/xw6


#410 [(^ε^)-☆Chu!!]
>>400
直接削除とはなんですか?削除のボタンを押すんですか?

⏰:07/04/30 21:52 📱:N902i 🆔:u2cwCwjo


#411 [黙示録梶1000slacK.]
>>410
あの時はあまり頭がまわってなかったので下手な説明しか出来なかったです。
直接ってのはコントロールパネルからとかフォルダから直接削除は出来ないかなぁと。

⏰:07/04/30 23:50 📱:W43T 🆔:WmtxWXZs


#412 [たく]
ちょっと聞きたいんですが、wilがパソコンでできるって聞いたんですが、コントローラーを買えばできるんですか

⏰:07/04/30 23:51 📱:SO902i 🆔:KWwEeG/s


#413 [bivian]
os:LINUX
Distro:MEPIS

内蔵無線LANを使用したくてカーネルの再構築をしたんですが未だに認識しません。

やっぱりデバイスドライバをコンパイルしてから/etcに入れた方がいいですか?

⏰:07/05/01 08:41 📱:PC 🆔:KQMF4z.Q


#414 [bivian]
>たく

wiiリモコンをwindows上で使うことはできますが、パソコンでwiiのゲームをプレイすることはできないようです。

⏰:07/05/01 09:07 📱:PC 🆔:KQMF4z.Q


#415 [たく]
回答ありがとうございますPS2のソフトゎ無料でパソコンでできるようなサイトがあるんですか

⏰:07/05/01 17:00 📱:SO902i 🆔:78/9Ca3Y


#416 [bivian]
>>415

googleで"PS2 エミュレーター"と検索してください

⏰:07/05/01 17:39 📱:PC 🆔:KQMF4z.Q


#417 [黙示録梶1000slacK.]
>>413
マルチユーザー用のOSですかw 多分私よりもPC関連は詳しいとは思いますよ。

UNIX互換OSについてはC言語を半端にしか学んでいないのでカーネルもつつけないです。

bivianさんのようにある程度の知識と技術があるのなら面倒だとは思いますが、コンパイラーなり使ってプログラミングしてみて下さい。

⏰:07/05/01 18:57 📱:W43T 🆔:8R1HbH96


#418 [bivian]
>>417
返答ありがとうございます。

ま、地道にドライバを組み上げていきます・・(苦笑

⏰:07/05/01 20:14 📱:PC 🆔:KQMF4z.Q


#419 [黙示録梶1000slacK.]
組み立てながら周辺機器の相互具合、OSの調子やら見るの大変ですね。

私も自作PCを作ろうかなと思ってるんですが、ケースやらマザボやらメモリやら組み立てる場所が無いですねぇ〜。

⏰:07/05/01 22:16 📱:W43T 🆔:8R1HbH96


#420 [名前未登録]
初めまして。質問ですがPCに木馬やワームといったウイルスが感染している状態でDVDを焼くとメディアディスクにウイルスが感染したり、何か悪影響がでたりしますか?

⏰:07/05/01 22:27 📱:W32H 🆔:uurgq/2E


#421 [あ]
携帯の電波悪い部屋で、ノートパソコンでインターネットって、やっぱり電話線繋げなきゃ無理ですかね?

⏰:07/05/01 22:54 📱:N902i 🆔:.eLOhP.s


#422 [黙示録梶1000slacK.]
>>420
トロイやその他有名なウイルスにかかった状態でPCを使った事もなければ感染した事もありません。
なのでアドバイス出来ないです。ごめんなさい。


>>421
無線LAN等はLANポートを介して通信を行っているので携帯の電波塔は関係ないです。

⏰:07/05/02 00:24 📱:W43T 🆔:rYro7XBU


#423 [名前未登録]
>>422そうですか……
分かりました。有り難う御座います

⏰:07/05/02 01:54 📱:W32H 🆔:m0m4qzA6


#424 [あ]
>>422
返答ありがとうございます!
無線LANは電波とか関係無いんですか?
初歩的な質問でスイマセン;;

⏰:07/05/02 03:32 📱:N902i 🆔:gu.EgnWk


#425 [bivian]
>>424
関係あります。
アクセスポイントから遠ければ遠いほど電波は弱くなります。

⏰:07/05/02 06:26 📱:PC 🆔:dDiEs0UI


#426 [ゆうき]
パソコン初心者なんですがWindows2000

なんですけど
着うた作るのは
可能ですかね?

⏰:07/05/02 16:29 📱:SH903i 🆔:gHhvUQx6


#427 [黙示録梶1000slacK.]
>>426
着うたの編集ソフトがあればどのOSでも出来ますよ。

⏰:07/05/02 17:27 📱:W43T 🆔:rYro7XBU


#428 [黙示録梶1000slacK.]
着うたの編集ソフト?

作成ソフトですね。

⏰:07/05/02 17:29 📱:W43T 🆔:rYro7XBU


#429 [チケット]
みなさん的に、どの会社がぃぃですか?NECか富士通とか?

⏰:07/05/02 18:44 📱:N903i 🆔:5lou5jXc


#430 [黙示録梶1000slacK.]
>>429
スペックが良くて安かったらどこでもいいって思ってます。
やる気があれば自作が一番いいんじゃないかなと。
NEC、富士通はいいと思った事ないです。



……使ってる人いたらごめんなさい。

⏰:07/05/02 20:24 📱:W43T 🆔:rYro7XBU


#431 [チケット]
黙示録サンは自作のやつですか?

⏰:07/05/02 20:30 📱:N903i 🆔:5lou5jXc


#432 [あ]
>>425
そうなんですか!判りました♪アクセスポイント?については店の人に聞いてみます♪
ありがとうございました!

⏰:07/05/02 21:39 📱:N902i 🆔:gu.EgnWk


#433 [黙示録梶1000slacK.]
>>431
自作PCにしたかったんですが都合上持ち運び出来るノートPCをついこの前買い換えました。

お金と時間に余裕が出来れば作ろうかなと思ってます。

⏰:07/05/02 23:23 📱:W43T 🆔:rYro7XBU


#434 [チケット]
メーカーはなんですか?

⏰:07/05/02 23:26 📱:N903i 🆔:5lou5jXc


#435 []
DELLが一番いい

俺としては。


たまにハズレがあるらしいけど

⏰:07/05/03 04:03 📱:SH902iS 🆔:Bkgbx57I


#436 [黙示録梶1000slacK.]
>>434
DELLのINSPIRON 6400です。
一応スペックは
OS:Windows Vista Home Premium

プロセッサ:Core2 Duo T7200 2GHz

メモリ:1GB


って感じです。
エクスペリエンススコアは
4.9
4.5
3.3
3.1
4.3

です。メモリが少ないのとGPUが弱いので安い外付けを今探してる所なのでいいのがあったら紹介してくれないですかねぇ。

⏰:07/05/03 04:46 📱:W43T 🆔:u4LKHsUA


#437 [黙示録梶1000slacK.]
あと、ビスタは一通り楽しんでからXPにダウングレードしようかと。

⏰:07/05/03 04:47 📱:W43T 🆔:u4LKHsUA


#438 [bivian]
>>437

せっかくだからダウングレードするときにFreeBSDでも入れてみませんか?(*・ω・)

⏰:07/05/03 16:34 📱:W42S 🆔:L1Qx8DnA


#439 [名前未登録]
デルのC521で3Dゲームはできないですよね?

⏰:07/05/04 03:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#440 [あーみん]
このフォント、どこでダウンロードできるか知りませんか?

これです [gif/2KB]
⏰:07/05/04 11:08 📱:PC 🆔:GEMw334M


#441 [黙示録梶1000slacK.]
>>438
UNIX仕様のOSは使った事ないんですが…。まぁ何ごとも経験ですね。


>>439
性能によります。最近のPCなら出来なくもないと思うんですが…。


>>440
それ位なら自分で作る事が出来ます。製作の仕方はぐぐればありますよ。

⏰:07/05/04 13:54 📱:W43T 🆔:pKpBrnQM


#442 [黙示録梶1000slacK.]
そういえばどこかで見た事あると思ってたらFree BSDはここの管理人さんも使ってるOSですねぇ。

⏰:07/05/04 19:50 📱:W43T 🆔:pKpBrnQM


#443 [初心者]
失礼します。
YAHOO!でキーワード検索したら、入力した文字が履歴として残りますよね??
あの履歴は消せないのでしょうか?

⏰:07/05/04 21:18 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#444 [黙示録梶1000slacK.]
>>443
消せますよ。たしか
>>40に書いてありましたね。

⏰:07/05/05 00:19 📱:PC 🆔:fUO1I7/c


#445 [あり]
携帯端末IPゎわカるんですガ,誰カわカりません.

調べるサイトありますか?

⏰:07/05/05 00:55 📱:W41CA 🆔:y6SAicU.


#446 [名前未登録]
>>445
βακα..._φ(゚Д゚ )

⏰:07/05/05 03:40 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#447 [初心者]
>>444
せっかく教えてもらったのにごめんなさいその履歴ではなく、キーワードを入力する場所に何か文字を入れると下に今まで何を入力したか出てくる履歴を消したいんです。
説明下手ですみません

⏰:07/05/05 05:28 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#448 [名前未登録]
親のPCでエロサイト検索した時とか消さなきゃね

⏰:07/05/05 06:54 📱:P902iS 🆔:ZB7xIqdc


#449 [bivian]
>>442
ちなみに2chもFreeBSDです
(YOUTUBEとgoogleはLINUX)

⏰:07/05/05 08:19 📱:PC 🆔:fhzmxwL.


#450 [bivian]
>>447

フォームをダブルクリックして一覧を表示

削除したい項目の上でDELキー


全部消したいなら
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア

⏰:07/05/05 08:26 📱:PC 🆔:fhzmxwL.


#451 [а]
聞いてもいいですか?
パソコンにレンタルしたDVDを取り込んでそれをDVDーRにやいたんですが家にあるデッキでは全然みれません‥なにかやり方があるんでしょうか?教えていただけませんかぁ??

⏰:07/05/05 18:49 📱:D902i 🆔:uPlxQgZU


#452 [あし]
パソコンの強制終了の仕方教えてください!!

⏰:07/05/05 19:13 📱:N702iD 🆔:NcsW41KA


#453 [bivian]
>>451 http://google.co.jp
>452 電源を切る

⏰:07/05/05 21:17 📱:PC 🆔:fhzmxwL.


#454 [а]
ファイナライズするってのはわかったけど容量がいっぱいのトキはできへんの?

⏰:07/05/05 22:04 📱:D902i 🆔:uPlxQgZU


#455 [bivian]
>>454
DVD Decrypterでもう一回やってみて

⏰:07/05/05 22:48 📱:PC 🆔:fhzmxwL.


#456 [y]
ここに書いてもよかったですかね??教えてほしい事があるのですが、ノートパソコンなんですが無線LANで電波を受信できなくなってしまって、ワイヤレススイッチをONにしてくださいみたいな事書いていたのですが全くわからなくてわかるかたいないですかね??お願いします!!

⏰:07/05/06 01:57 📱:D902iS 🆔:58v5KE92


#457 [名前未登録]
スイッチついてないの?

⏰:07/05/06 05:31 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#458 [名前未登録]
あの…
DVDを焼いて、焼いたディスクじゃなくてで見るにはどうしたらいいですか?
仕方がわかりません

⏰:07/05/06 06:48 📱:SH903i 🆔:u5HDhG8Q


#459 [bivian]
>>458

質問の意味が分からない

⏰:07/05/06 11:27 📱:W42S 🆔:YGc6CfjE


#460 [а]
こんにちわ
dvd decrypterってドコにあるんですか?
教えてください。

⏰:07/05/06 11:34 📱:D902i 🆔:cne5OhSo


#461 [名前未登録]
>>458
仮想ドライブ使えばいいんじゃね?

⏰:07/05/06 11:58 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#462 [а]
仮想ドライブってなに?なんもしらんくてゴメンねぇ

⏰:07/05/06 15:15 📱:D902i 🆔:cne5OhSo


#463 [黙示録梶1000slacK.]
>>460
探したらあると思いますよ。


>>462
仮想光学ドライブのこと。DemonやSimDiscなんかが代表的かな。
.isoや.img等の拡張子(イメージファイル)を仮想ドライブに読み込ませる事でDVDやパソゲーを見たりやったりできます。

⏰:07/05/06 18:00 📱:W43T 🆔:96lSBn2I


#464 [初心者]
>>459
>>450のやり方でやったら出来ました(・∀・)ノシ
ありがとうございました

⏰:07/05/06 19:16 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#465 [名前未登録]
>>464
ますます意味が分からない

⏰:07/05/06 19:18 📱:W43T 🆔:96lSBn2I


#466 [а]
aです
レンタルしたDVDをやいてCDーRに書き込むやりかたをくわしく教えていただけませんか?

⏰:07/05/06 22:42 📱:D902i 🆔:cne5OhSo


#467 [黙示録梶1000slacK.]
>>466
>>453の方のアドバイスを実行しましたか?
私から見たら聞くだけで何もしていないように感じるのですが…。

⏰:07/05/07 04:24 📱:W43T 🆔:6nP92Th.


#468 [а]
やってみました‥デモできないんですよ。めちゃくちゃ努力してるんですが‥伝わらないのは寂しいです

⏰:07/05/07 04:56 📱:D902i 🆔:U71TbmAw


#469 [bivian]
>>468
出来ないなら諦めてください

⏰:07/05/07 07:04 📱:PC 🆔:dFOjVKTs


#470 [黙示録梶1000slacK.]
>>468
ディクリプターは八秒くらいで取れました。
取説読めば10分で使いこなせると思います。
使い方もあれより分かりやすくは説明出来ません。それでも分からない場合はやっぱり諦めて下さい。

⏰:07/05/07 07:59 📱:W43T 🆔:6nP92Th.


#471 [名前未登録]
初めまして

あのマイコンピュータの中

にCD‐ROOMドライブがないんですけど

どうすればいいですか?

よかったら教えてください

おねがいします

⏰:07/05/07 08:02 📱:811T 🆔:gTWZp3Co


#472 [おくぴー◆DQN////7IA]
>>468

>>122
の過去レスROMったか?

その二つとディレクター
の三つあればだいたい
焼けるよ

⏰:07/05/07 09:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#473 [おくぴー◆DQN////7IA]
>>468

>>466
でCD-Rに焼くって書いて
あるがDVD-Rやないと
無理だよ。

まさか本当に
CDでやってないよね?

⏰:07/05/07 09:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#474 [名前未登録]
また来ました

あのインターネットのマークが変わって

それを押してもサイトが開けないんですよ
画像貼りました

よかったら教えてくださいm(_ _)m

見づらくてすいません [jpg/17KB]
⏰:07/05/07 12:43 📱:811T 🆔:gTWZp3Co


#475 [黙示録梶1000slacK.]
>>471
外付け光学ドライブを購入。


>>471
アップデートしたんですかねぇ?アイコンの更新だけなら問題ないはずなんですが…。
どうしても繋がらないなら再度設定するのがいいかなぁ。

⏰:07/05/07 13:13 📱:W43T 🆔:6nP92Th.


#476 [すず]
こんにちわ
久しぶりに来ました

時々の電源入れた時にデスクトップの背景だけ出て固まる事があるんですが…何でですかね??
対処法とかあったら教えて貰えませんか??

⏰:07/05/08 11:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#477 [名前未登録]
>>476
それだけじゃちょっと分かんないですねぇ。
固まったまま何十分も動かないんですか?

⏰:07/05/08 16:48 📱:W43T 🆔:60YQwFK6


#478 [名前未登録]
>>476
デフラグしたりHDDの不要なファイルを削除したりプログラムをアンインストールしたりしましょう。

⏰:07/05/08 18:39 📱:W42H 🆔:UCSR1Xdo


#479 []
Windowsメールをセットアップしてるんですが、途中にある電子メール(POP3またはIMAP)サーバーってのがあるんですが、何を入力すればいいのかよくわかりません。送信メールサーバーってのも。

家の一台目のパソコンでは設定されているのでそれのどこをみればいいのかも教えてください。

⏰:07/05/08 21:47 📱:PC 🆔:Bwo7s2bc


#480 [名前未登録]
>>479
教えてもらえるのが当然だと思うなよ

⏰:07/05/08 21:54 📱:PC 🆔:5pJwdU/6


#481 [黙示録梶1000slacK.]
>>479
インターネット契約をした業者からメールアドレスやらアカウントIDやらが書いてある紙を取説と一緒にもらってるはずです。それを見て説明しましょう。

その重要書類が見当たらない場合は業者さんに泣きながらすがってみましょう。

⏰:07/05/09 02:26 📱:W43T 🆔:bHIM4Y56


#482 [名前未登録]
すいません。
PCの電源入れたら矢印だけでてきて画面はまっくらなんですが、どうしたら直りますか?

知っている方教えて下さい。

⏰:07/05/09 07:00 📱:SH902iS 🆔:4YcPvRI2


#483 [名前未登録]
>>482
ですが、シャットダウンしたら直りました。
それと文字打つと普段は
Aを押すと、【あ】が出るのに今は【ち】がでます!
どーすれば直りますか?

⏰:07/05/09 13:15 📱:SH902iS 🆔:4YcPvRI2


#484 [リラ]
すみません。ほんとに
初心者なので何もわからなくて…エクセル、ワードとは何ですか?

⏰:07/05/09 16:11 📱:P902iS 🆔:a24pu2dQ


#485 []
>>481
ありがとうございます。
紙は無いのでもう一台のパソコンから情報得る事ってできないですかねぇ。

>>484
エクセルは表計算とかデータ打ち込んでグラフ作ったりできるソフトです。
ワードは文章書いたりするソフトです。
たいていのパソコンにははいってると思われます。

⏰:07/05/09 21:41 📱:PC 🆔:jxE8Gg5Y


#486 [超初心者]
>>483
[Alt]キー押したまま[カタカナひらがな]キー

>>484
エクセルは表計算ソフト
ワードはワープロソフト

⏰:07/05/09 21:47 📱:PC 🆔:Bwgc.dIw


#487 [超初心者]
さん被っちゃいましたねw

古いPCからメールアカウントをエクスポートして
エクスポートしたファイルを新しいPC?に何か(FDとか)で移動させて
インポートすればできる筈です^^

⏰:07/05/09 21:51 📱:PC 🆔:Bwgc.dIw


#488 [黙示録梶1000slacK.]
>>483
言語バーのKANAキーのロックを外しても出来ますよ。


>>484
どちらもMicrosoft Officeです。PCでお仕事する人なんかは必須ソフトでしょうねぇ。

⏰:07/05/10 01:05 📱:W43T 🆔:go1PoLbM


#489 [すず]
遅れてすみません
レスありがとうございます

>>477
はい、もう1度電源ボタン押しても無反応で、マウスだけは動きます

>>478
色々教えて下さってありがとうございます
そんなに保存したりしていないんですが……不要なもの探してみます

⏰:07/05/10 04:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#490 [名前未登録]
<<487さん
<<488さん

ありがとうございます!
ようやく普通に打てます!!

⏰:07/05/10 06:42 📱:SH902iS 🆔:n1E41WSY


#491 [黙示録梶1000slacK.]
カナロックはよくある質問ベスト3に入ってるくらいですからねぇw

⏰:07/05/10 06:45 📱:W43T 🆔:go1PoLbM


#492 [◆rasta./VFE]
失礼します

⏰:07/05/10 14:24 📱:D702i 🆔:AF4qLGNY


#493 [名前未登録]
>>492

ここで酉テスすんな
ボケ

⏰:07/05/11 16:43 📱:W42S 🆔:Fb2P80Rc


#494 [名前未登録]
マウスをディスプレイの右のほうにもっていくと画面から出てしまい見えなくなっちゃうんですけど閉じたりするのがやりづらいんで直し方知ってる人いたら教えてください。

⏰:07/05/12 14:38 📱:W44T 🆔:gNYnHVPI


#495 [黙示録梶1000slacK.]
>>494
あー…四回読み返しましたが意味が読み取れませんでした。

私より読解力のある方からのアドバイスを待つかもう少し分かりやすく質問してもらえると助かります。

⏰:07/05/12 19:00 📱:W43T 🆔:NpYfElAo


#496 [名前未登録]
わかりづらくてすいません。画面上のマウスが画面からはみ出しちゃうんです。普通は画面にそって止まるんじゃないですか?
すごく説明が下手ですいません。

⏰:07/05/12 19:26 📱:W44T 🆔:gNYnHVPI


#497 [超初心者]
>>496
ちなみにウィンドウを最大化した時に、ウィンドウが画面からはみ出しますか?
はみ出さないのであれば正常だと思います。

⏰:07/05/12 21:09 📱:PC 🆔:gZWJL7Hs


#498 [bivian]
>>496
多分、それは正常です

見えなくなったのならマウスでカーソルの位置を変えてください

⏰:07/05/12 21:43 📱:W42S 🆔:jX9S3aGw


#499 [R]
あの、画像板のところにたまにパソコンから書き込みしてる人いますよね?
普通に行くとパソコンから見れないようになってるのにどうやって書き込んでるんですかね?

⏰:07/05/12 21:58 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#500 [さよ]
いまあるデスクトップのパソコンを買って6年になり、3回も雷が落ちてバクり、直してわ使っていたのですがもうそろそろ変えどきかなって思っています!
なのでいままたデスクトップにするか、ノートにするか迷っているんですが、この場合どちらがいいとかありますか!?;
パソコンのことょくわからないのでょかったら教えてくださいっ!
お願いします(>ロ<)!!


長文失礼しましたっ

⏰:07/05/12 22:11 📱:F902iS 🆔:6nBGaK8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194