【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#324 [黙示録梶。★]
>>321
リカバリソフトみたいなのがあればそれでやっちゃって下さいまし。

⏰:07/09/22 05:09 📱:W47T 🆔:Mokushi■


#325 [名前未登録]
>>258やばい会社粕ソーテック使ってるヤシいるのだなーコワーいガグガクブル早く消化器用意して火事になるまえに消火だぞ!

⏰:07/09/22 07:42 📱:SH902i 🆔:vVn0KSEY


#326 [理美◆jbR3/qa0SM]
ガジェットをダウンロードしてみたいのですが、あれは容量どのくらい食うんでしょうか?やっぱり重くなったりしますか?

⏰:07/09/22 13:39 📱:SH702iD 🆔:HIP2pqpU


#327 [黙示録梶1000slacK.]
>>326
処理が遅くなる理由はメモリ不足と演算能力で決まります。外部の記憶容量も若干関与してるかもですが、基本的にガジェットの容量より実行ファイルのメモリの使用率を見ればいいと思いまふ。

⏰:07/09/22 17:46 📱:W47T 🆔:Zgu2a9iQ


#328 [(゚д゚`;)]
livedoorのスカイプの、スカイプ名(ID?)を変更したいんですけど、出来ますか?(∵`)
プロフィールの変更は出来るのですが、スカイプ名は無理なのでしょうか?
どなたか解る方教えて下さいm(._.)m

⏰:07/09/22 21:15 📱:SH902iS 🆔:miKZBfEY


#329 [黙示録梶1000slacK.]
>>328
出来ないです。
何の為に変更したいのか分かりませんが、スカイプ名を変えたければ新しいアカウントを作る事です。
使いたくない方は半年以上ログインしなければ自動的にアカウントが削除されます。

⏰:07/09/22 22:08 📱:W47T 🆔:Zgu2a9iQ


#330 [(゚д゚`;)]
>>329さん
レスありがとうございましたm(._.)m゛
旦那の留守中に私が勝手に決めちゃったんで、旦那の好きな語句に変更したかったんですf^_^;頻繁に使う事になるので、もう諦めさせます♪

⏰:07/09/22 22:27 📱:SH902iS 🆔:miKZBfEY


#331 [理美◆jbR3/qa0SM]
>>327
ありがとうございました。
確認してみます。

⏰:07/09/23 01:59 📱:SH702iD 🆔:Zmo270yA


#332 [名前未登録]
Dvixとかゆうコーデックをダウンロードしました。そしてaviの動画をmpegに変換してDVD-Rに焼きたいんですがまったくやりかたがわかりません わかるかた教えてください

⏰:07/09/23 16:30 📱:N903i 🆔:l1yJYgqc


#333 [黙示録梶1000slacK.]
>>332
そのコーデックは.avi等の拡張子の動画を見れるようにするアプリです。拡張子を変える物ではありません。

拡張子を変えるソフトはいくらでもあるので探してみて下さいまし。

⏰:07/09/23 17:39 📱:W47T 🆔:c6F0k6c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194