【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#540 [名前未登録]
検索してみたけどどーゆうワードですればいいかわからないんでお願いしますCDーRに間違って1曲だけ曲を入れてしまったんですけどそれを消したいんです消せないんですか?
追記型って書いてるんですが

⏰:07/10/21 20:15 📱:P902i 🆔:emfzgSDM


#541 [もひJr◆B747/Yy8bg]
>>540
CD-Rは消せません

⏰:07/10/21 23:47 📱:SH903i 🆔:u6ysi8qU


#542 [yun]
オークションで中古のパソコンを買ったんですが、内蔵されてるはずのoffice2003が消去されていました。どうにかして復旧出来ないでしょうか?

SHARPのMebius PCーCS50Jです。

⏰:07/10/22 11:37 📱:SH904i 🆔:vekhjfU.


#543 [☆]
画像をCD?DVD?に入れときたいのですが何に入れたらいいですか?

⏰:07/10/22 14:05 📱:SH903i 🆔:EN/M6bkM


#544 [名前未登録]
質問です。
時々、キーボードが突然使えなくなります。起動した時にランプはつくんですが、全く動かない状態です(>_<)その際、マウスやペンタブ等他は問題なく動いています。
システムの復元をするとまた動くようになるんですが、数日するとまた動かなくなって…システム復元して…というのが今日で3回目です。
原因は何かあるのでしょうか?
OSはXPのHOMEです。

⏰:07/10/22 17:55 📱:SH902i 🆔:ZicyOCQs


#545 [プレデター]
パソコンの画面に警告文がでます入金の確認が完了しないと消えません等書いてあります      インターネット等を開いたページの上に表示されるのですごい邪魔なんですけど消す方法等はありませんか           よろしくお願いします。

⏰:07/10/22 21:05 📱:P700i 🆔:z8x5f5rg


#546 [センズリごまちゃん]
>>545
エロサイト開いたのか?

⏰:07/10/23 00:09 📱:PC 🆔:tDW/Mpy6


#547 [黙示録梶。★]
>>545
お金払えば一発です。

⏰:07/10/23 00:53 📱:PC 🆔:Mokushi■


#548 [プレデター]
ウイルスバスターみたいなの使えば消えますか

⏰:07/10/23 07:43 📱:P700i 🆔:3m4UJrxQ


#549 [名前未登録]
>>545
ヤバいサイトに行くなら、ブラウザは火狐にした上、マルウェア対策はきっちりやらなきゃ駄目だぞ。

⏰:07/10/23 15:51 📱:W41CA 🆔:wACQCKhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194