【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#612 [名前未登録]
>>611

ブットバスゾ(`д´)ごるぁ

⏰:07/11/03 05:03 📱:SO903i 🆔:M3Nhvh3s


#613 [さと]
>>610とかのでりーとってどうなってるんですか?

⏰:07/11/04 01:55 📱:F902i 🆔:10uOw0yg


#614 [黙示録梶1000slacK.]
>>613
スタッフが消した後です。

⏰:07/11/04 04:15 📱:W47T 🆔:4bFenxRQ


#615 [さと]
>>614
あ、そうなんですか。PCの質問じゃないのに…わざわざありがとうございます

⏰:07/11/04 15:13 📱:F902i 🆔:10uOw0yg


#616 [ゆぅ(´・ω・`)]
xbox360 LIVE!に繋ぐには電話回線必要?家に電話回線が無いから他にやり方あるんかな?もちろんパソコンなんかありません(´・ω・`)

⏰:07/11/04 23:08 📱:D903iTV 🆔:XLvojLuY


#617 [(´エ`)]
ファイアーウォールにゾーンアラームを使用してるのですが、
外部からの侵入をブロックしました。
と、警告がかなり頻繁にでるんです。
これって普通ですか??それともウイルスによってでしょうか…。
ウイルス検査しても異常はありませんでした。
長文すみません。

⏰:07/11/05 12:24 📱:N901iC 🆔:oC3PhoGU


#618 [chisa]
掲示板のログである程度機種とかを断定出来るじゃないですか
あれって何処まで詳しく調べられるんですか?

⏰:07/11/05 13:11 📱:SH903i 🆔:GEhDnYYo


#619 [黙示録梶1000slacK.]
>>616
パソコンが無くてもネットには繋げると思いますが、どの道回線を引っ張ってこないとダメかもです。


>>617
敏感なんですねぇ。友達のノートンさんも何かしら監査してるらしいです。厳しくウイルスチェックしてるならそれに越した事はないのでいいんじゃないかと。


>>618
警察等の機関では個人を特定出来ます。
一般レベルだと個人を特定される事はまずないです。
分かってもこのレスとこのレスは同じ人だ程度です。

⏰:07/11/05 14:06 📱:W47T 🆔:mEOWjfDc


#620 [ピロ]
>>619俺もノートンいれてるけどパソコンの電源オンにしたら始めにノートンが作動してウィルスチェックは毎回ありますね
そんで月一回全てのウィルスチェックがあると思うがそのチェックがかなり長いまあーウィルスに感染されたくないからしゃーないけどね。

⏰:07/11/05 17:51 📱:SH902i 🆔:A.M..sdg


#621 [名前未登録]
youtubeなどの動画サイトの、画像集のような動画で一つ一つの画像を別々に保存することって出来ますか?

⏰:07/11/05 19:29 📱:W44K 🆔:ghZblkks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194