【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#950 [名前未登録]
それか
PCにSDカードさせるスロットあるなら
SDカードに画像うつして
必要ならアダプタつけて差し込む(^ω^)

⏰:07/12/21 23:32 📱:N905i 🆔:1K.CHsaE


#951 [たくみ]
デシカメの写真をプリンタで印刷したら暗くて何が写ってるか分からない現象が起きました、の画面には明るくはっきり写るのですが、、ちなみに違うから同じプリンタで印刷したら明るく印刷できました。教えてもらえますか?

⏰:07/12/22 00:27 📱:SH902iS 🆔:lPoE9RgY


#952 [瑠璃]
>>951印刷設定ちゃんとしてるのか?明るさとか

⏰:07/12/22 04:56 📱:SH902i 🆔:oPHVs2SI


#953 [名前未登録]
ネットからCD-Rに落とすにはどうやってやるんですか?

⏰:07/12/22 13:53 📱:N900iS 🆔:Sw4ew.Es


#954 [にこ]
プリンタあります(^w^)

⏰:07/12/22 13:57 📱:W53CA 🆔:7AixaUho


#955 [エル]
こんにちはパソコン初心者ですWindows media playerが理由が特定できないエラーになってしまい、音楽再生ができなくなってしまいましたどぉやったらいいか分かるかたいませんか DvDは再生できるのですが

⏰:07/12/22 16:26 📱:F702iD 🆔:F1S4LuOk


#956 [おくぴー]
>>953
CDに取り込むだけ

>>955
CDも?MP3だけ?

⏰:07/12/22 18:57 📱:SH902i 🆔:cijMoATc


#957 [エル]
おくぴーさんへ
CDだけがエラーになってしまいますDVD は再生もDVD-Rにコピーもできるんですが、CDをいれると『インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからもう一度ファイルを再生してください。』となってしまいますこのリムーバブルメディアってなんですかね知ってたら教えてくださいm(_ _)m

⏰:07/12/22 19:13 📱:F702iD 🆔:F1S4LuOk


#958 [おくぴー]
ん?CDが空って意味やと思うったけど

他のCDでも駄目?

⏰:07/12/22 19:22 📱:SH902i 🆔:cijMoATc


#959 [エル]
なんのCDいれてもだめなんです以前読み込んだCDでさえも読み込まなくなってしまいました(x_x;)

⏰:07/12/22 20:38 📱:F702iD 🆔:F1S4LuOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194